昨日は足元の悪い中の来店誠に有り難うございました。
そろそろ新生活の準備が始まってきた感じですね。沢山のラインナップご用意してお待ちしております!
そんな中、当店の革製キーホルダーが残り少なくなってきたので追加で製作していました。

レザーショップで革のカットと刻印だけしてもらっているのであとは自分で仕上げます。

専用工具でリングを入れる穴を開けて

その穴にハドメを打ち込んでリングを通して完成!!

時間の空いた時にはこういった準備をしてたりします(^∇^)
<三芳店リニューアルに関するお知らせ>
ノムラサイクル三芳店は只今リニューアル工事中の為3月末頃までお休みとなります。
お客様には大変ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
三芳店休業中は鶴瀬駅前店にて対応いたします。鶴瀬駅前店に電話いただければ出張修理も迅速に対応いたしますのでこちらもご利用ください。