地元メシ | 富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

快適なサイクルライフをサポートする、あなたの街の自転車専門店。 ブリヂストン、パナソニック、ミヤタ、RALEIGH、ARAYA
GIOS、FELT、GT、RITEWAY他取扱い

こんにちは! 富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルです。

たまにはグルメの話題でも(*^▽^*)


いつもはパパッとお昼ご飯を済ませるのですが昨日はサイクリング帰りのお客様がちょうどお昼時に寄ってくれたのでたまにはランチでもとご近所の「ひで蔵」さんに行ってきました(-^□^-)







今日のランチメニューの鯛ごはんとイカ天うどんのランチにしました。

これで1,000円でおつりがきました。味はもちろん美味しく、落ち着いて食事もできてまさにプチ贅沢な時間でした(^∇^) 

ランチはリーズナブルですのでおススメざます!




そして明日の天気予報は雪ですって?

皆様お気を付けて!


積もったらMTB乗ろうかな(^∇^)




<三芳店リニューアルに関するお知らせ>

ノムラサイクル三芳店は只今リニューアル工事中の為3月末頃までお休みとなります。

お客様には大変ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

三芳店休業中は鶴瀬駅前店にて対応いたします。鶴瀬駅前店に電話いただければ出張修理も迅速に対応いたしますのでこちらもご利用ください。