21(月曜日)のサイクリング | 富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルのブログ

快適なサイクルライフをサポートする、あなたの街の自転車専門店。 ブリヂストン、パナソニック、ミヤタ、RALEIGH、ARAYA
GIOS、FELT、GT、RITEWAY他取扱い

おはようございます! 富士見市鶴瀬駅前の自転車屋ノムラサイクルです。

今月21(月)のサイクリングはどこに行くか色々と悩みましたが、「多摩湖周回サイクリング」をしたいと思います。7時30分ノムラサイクル前に集合ですので皆様の参加お待ちしております!


話はガラッと変わりますが皆さん通学自転車はどのように選んでいますか?
1日往復で5キロ走ったとすると3年間では約3,000キロでおおよそ日本列島横断の距離になるそうです。うーん、数字にするとスゴイですよね。当然、安全面や耐久性は重要になります。


そこで「ブリヂストンサイクル」サイト内で自転車通学の自転車選びに役立つサイト→こちらがありますので参考にしてみてください。 

わからない事などありましたらお気軽にお問い合わせくださいね(^-^)/

明日、三芳店は都合により休みとさせていただきます。鶴瀬駅前店は通常通り営業いたします。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。