くもり晴れくもり 2004年7月頃 くもり晴れくもり
 
さて、ココはどこにいるでしょう~!?
イメージ 1
正解は~ ↑ココですラブラブ ニコニコ
 
船 暑い時のココの反応
暑さレベル1・・・ハァハァ言う
レベル2・・・座り込む(ハァハァ大きめ)
レベル3・・・伏せて動かない(ハァハァMAX)
 
第二問!
ココはどこでしょう?ネコわんわん
イメージ 2
正解は・・・・ベンチの間です!!
写真がぼけていて見えづらいですが、こっちをじーっと見ています。
「え!どこ行くし!」と言いたげな感じですニコニコ
 
 
家 今夏のココは台所でよく涼んでます。
風が通って気持ちよいみたいですキラキラ
 
カメラずっとぽっちゃりボディだったココちゃん、
今はちょっとスリムになって背中の毛とかも薄めで近影はなしデス┌○
 
病院3ヶ月前から皮膚の状態が悪化したのでお薬を朝晩飲んでます!
6月26日に視力が完全になくなったと思ったら
7月18日にちょっと回復したみたいで目で私の手を追った時はびっくりしました
今日も視力で私を認識して反応があって嬉しかった!! ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 ごはんはペロリと平らげます。
ドキドキ 「おはよう」と「おかえり」は絶っっっ対したいみたいで、私もしたいので嬉しいチョキキラキラ
 
これから暑い日が1ヶ月とちょっと続きますがスタミナ付けて乗り切りましょう~飛行機DASH!DASH!DASH!