棚の裏。ソファの裏。廊下。部屋の隅。脱衣所。
ココは家の中の様々な場所を移動して休んでいます。
 
私がいる時は私の傍に居たがる。お風呂もトイレもついてくる。
足元や隣り。密着すると暑い暑い。という、しあわせな悩み
 
分離不安が強そうって思うけど私が出掛けても鳴かない・・・。
私がココに構ってほしい時があっても、ココは構ってくれない時もある
 
イメージ 1
 
皮膚の状態。
ゲルネFローションを使い切ってネオスキンという医薬品に変えたら胸元にあったザラザラがなくなった。
手足や尻尾は赤くなるまで舐める。痒いのと痛いのと辛いのでココは時々、声にならない声を出す。
朝も夜もたくさん話しをして、時間を持ってココを楽しませて、ココのストレスを減らす。
 
 
 
ブラッシングで耳を触られるのが嫌になったみたいで、長い耳の毛が絡まった。
次回のトリミングでまた短髪にしようって思いました