2015秋アニメ6週目感想 | キックあにめ

キックあにめ

あにめの感想とかを言います

めっきり寒くなってきた今日この頃。皆さん如何お過ごしでしょうか。私はいかに布団から出ずに過ごせるか挑戦中です。

■2015秋アニメ6週目
そろそろ今年のアニメ賞どうするか考え始める時期ですね。

●うたわれるもの 偽りの仮面
トウカってこんな感じだったっけ?それにしてもヒロインの語尾なんとかならんかったんか?

●ルパン三世 2015
どういうことだってばよ!急にルパンと銭形が協力したり、大変なところをスッポ抜かして話が進んでくもんだから、話は理解できるけどまったく腑に落ちない。

●コメット・ルシファー
すがすがしいほどの駄作臭を撒き散らしながら、過ぎ去りし日々への悔恨の香りもまた漂わせるその手腕には恐れおののくばかり。次回コメット・ルシファー第6話『音楽ファンタジー・ゆめ』NHKに訴えられないかだけが心配だ。星の子らの叫びを聞け!

●コンクリート・レボルティオ
重ぉ~い!重いよぉ小沢さん!この5話でようやく視聴者の心をつかむことに成功したんじゃないだろうか。一番の功労者はギロチンゴリラだけど。