ついに6月も終わりに近づき、世間ではツール・ド・フランスの話題で持ちきりですね。
■2015春アニメ12週目
そして春アニメも終わり、世間では夏アニメの話題でも持ちきりですね。
●血界戦線
今回結構よかったですが、どうも結局小林ゆう等の小技をチラチラとチラつかせつつ小粋に小さくまとめて終わりっていうアニメだった気がします。つまりオシャレチック姉さん。でも商売的にはうまいと思う。つまり商売ロック。
●SHOW BY ROCK!!
シアンちゃんが何者だったのか結局最後までわからなかったが、女児向けアニメだったと考えればすべて丸く収まるというもの。因みに京アニとの勝負の行方は平塚先生の独断と偏見に任されている。もしくは相模さんが屋上にもってっちゃったので私は知りません。
●響け!ユーフォニアム
それにしても京アニがレトリーとシアンちゃんに対抗して百合展開をおっぱじめてくると誰が予想していただろうか。皆していた。あとは眼鏡が泣き喚いて終わりでいいと思う。
●やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
え?これ終わった?アレ?コレ、はがないと同じ運命をたどるアレかな?カノウモビックリミトキハニドビックリはがないモドキとしての運命を全うしすぎだろ。もうここまでくるとわけわからんとしか言いようがない。