こんばんは。GW開始。一体いくつの歓声とそれを聞いて嘆く声が上がったことか。
■つまり、記憶力がヤヴぁい
最近とみに悩んでいる出来事がある。まぁ別にとみにってワケでもないんだけど、気づいたらやたら冷蔵庫に牛乳が入っている。気づいたらチーズがブルーチーズになっている冷蔵庫に牛乳が3本入っている。
どういうことなんでしょうかこれは。細胞分裂して増えてんの?落ち着いてよく考えてみると、既に牛乳あるけど多分もうすぐなくなるよな、と見越して買ってきた牛乳を忘れてまた見越して買って来たというからくりサーカスなのである。そしてそれ以上に恐ろしいのはその事実を忘れて、「ドヒェー、何で牛乳3本もあんの?!」とか言ってる俺なのである。お、俺!大丈夫か?!からくりサーカスとか言ってる場合か?!
ほ、ほらぁ、3本るぅるぅ3本るぅるぅ~。5本以内だったら菌がつかないんだってヴぁ!
……ついたよ(泣)!
■やはり俺の青春ラブコメは間違っている。
○ぶっちゃけた!4話あらすじ
平素からダブルヒロイン体制や友達居ない関係や男の娘など「あれ、はがないだよな」「間違いなくはがない」「之は既視感がパない」と囁かれているところのやはり俺の青春ラブコメは間違っている。。なんとそんな声を聞いてか聞かずか、自らタイトルにてぶっちゃけた。「つまり、はがない」。ハイハイ、このまま男の娘は実は女の子だったりガハラさんが髪の毛切ったり旅に出たりするんですよね、わかります。
さて、例のごとく妹を登場させるカノウモビックリミトキハニドビックリはがないモドキ。もう萌えアニメに求められる妹は妹属性だけではやっていけないご時世なのである。本家はがないでは中二病だったわけだが、もうそのネタは使ってしまった加納もビックリ~ではバカ属性で攻めてきたのである。何だそれ!可愛いじゃないか!ジャムるの正しい使い方を分かってこその計算ずくボケに実は腹黒い狡猾な妹の素顔が垣間見れるわけで、ミトキは二度ビックリな構成なのである(ミトキってだれだよ)。
そんなこんなでモドキモドキ言ってる割には結構このアニメ好きなんだってヴぁ!