白銀の世界へ | Kissena-Yoshi-TEAM BULL OSAKA

Kissena-Yoshi-TEAM BULL OSAKA

ブログ移転しました!
http://teambull.blog.fc2.com/

今週の7日で100㎝も雪が積もりましたね!(圧雪で!)

今晩から白馬へ行きます!めっちゃ寒いので、行く前に初めてユニクロでヒートテックとやらを買おうと思います。

いつもはウエアのインナーも薄着なのですが、さすがにこの寒波を耐えれそうにないと判断しました。だって最高気温-2℃で最低が-9℃ですよ!あせる

寒すぎでしょう!


昨晩はバイトから3時ごろに帰ってきまして、ひたすら板にワックスかけしてました。

フルメンテに出した後なんで、ワックスの染み込みもいいです!滑走なしでも十分滑りそうな乾いた雪だったらいいなぁ!


といいつつ半年ぶりくらいの昼ピークに今から!3時間みっちりハンバーガー作って売ってきます!