ねむい!(pω-) | nmr-1018さんのブログ

nmr-1018さんのブログ

ブログの説明を入力します。






























やあ(=゜ω゜)ノ


















今日はあるはずだった
バイトもなくなり。





欲しかったものも
手に入り最高でした!!


予定外の出費もあり
そこはしょうがないなw










買い物のたびした飛行機oO


























帰り道は真岩から電話
きたの(*´Д`*)デレ



でれっち~!!
























あとはお昼くらいから
ずっとかなこ(*^^*)


カップル並みにMailラブレター








写メ!ばくわら
癒されてるなぁ~て。


楽ちんだし和むねドキドキ



















いつもMailしてくれるの



究極にかまちょで
寂しがりやなあたしにとって
めっちゃ嬉しいよ(;_;)







ありがとねドキドキ.
















































内容うっすー(笑)






いまは色んな人と
LINEしてるん( ´艸`)



楽しい楽しい♪!





































んーと(。・・。)











最後に!現在あたしが
とってもお気に入りで
ずっと愛用してる





こいつでさらば!!!



nmr-1018さんのブログ-20121201230504.jpg





























.