新学期アッー | - 壱洋のオールナイトニッp(ry -

- 壱洋のオールナイトニッp(ry -

ここは壱洋が懺悔をする場所。 ではないですwww
ですが内容はもう悲惨なので注意してくださいwwww

明日からついに高校3年生スタートです(^o^)/


早くも最終学年となりますwwwww

信じられないwwwww



今年の春休みはいつもより少し多くて、3年になるまでに勉強が出来る!
と思っていましたが



まともにしたのが1日だけという←←


春休みの補習も無くなるしね…w



とりあえず3年では勉強0時間の日が無いようにするのが目標です…w

気がすすまない時も時間と分量を決めてちょっとでも単語を覚えたりしたいなと思いますw



と言っても僕は意志が弱く、だらける事もあると思うので、たまには休息日も作ろうと思いますw←




というわけで、高3頑張りますね!

ではではー