こんばんは〜お月様今日も1日お疲れさまでした〜音譜音譜


上矢印上矢印上矢印布団に潜って寝るのが好きなももちゃんラブラブラブラブかわゆいでしょウインク


ほとんど更新のないブログが最後の日には急にバタバタと慌ただしく更新…ってパターンで毎年ごめんなさい滝汗


今年は延期になってたお見送り会とかLIVEがやっと開催されて久しぶりの遠征でちょっとドキドキビックリマークビックリマーク




上矢印上矢印上矢印出待ち会にも当選出来て幸せな時間も過ごせましたラブラブラブラブラブ



上矢印上矢印上矢印こちらは六等星のお見送り会ラブラブラブラブ


実は…土曜日だから諦めようと思ってたんです。そしたらタイの推しの来日、イベントが発表になってびっくりびっくりしかも、同じ横浜びっくりびっくりびっくり

ジェジュンがパシフィコ横浜でGMMFMがぴあアリーナびっくりびっくりびっくり

歩いてはしごできる距離ってすごくないはてなマークはてなマーク

これはエントリーするよねウインク

無事にどちらも(ジェジュンは午前の部)(GMMFMは午後4時から)参加して潤って帰ってきた2日間でした〜音譜音譜


GMMFMはbrightwin含む11人が来日ビックリマークビックリマーク

まだタイにはなかなか行けないと思うので会いたいと思ってた人たちが来てくれてうれしかった〜ラブ








推し活の他には月1でランチ会ナイフとフォーク


下矢印下矢印こちらは今月25日ウインクスギモトのお得カルビランチのご飯を石焼ビビンバに変更てへぺろしかもお肉は1.5倍口笛



みんなでわいわい喋ってクリスマスケーキショートケーキコーヒー食べて賑やかなクリスマスを久しぶりに過ごしましたよキラキラキラキラ



他にも…


下矢印下矢印大須にある『カントンの思い出』にて


下矢印下矢印『眞津留』にて和栗のモンブラン


下矢印下矢印『しゃぶ葉』にて




下矢印下矢印いつもの『高倉町珈琲』にてパンケーキをホットケーキナイフとフォークコーヒー



上矢印上矢印シャインマスカットのパンケーキホットケーキも美味しかった♪



美味しいものを食べてジェジュンのことや東方神起のこと、私はタイのbrightwinのことも(笑)喋って元気をもらってまた頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマークって思えるのってホントにスゴイ!!パワーになるね!!




最近はInstagramやTwitterを見はじめると時間も忘れてずーっと見ちゃうので全然ブログの更新どころか、ブログの訪問もままならなくてごめんなさいキョロキョロ



この後、HYDEさんが出場だと聞いて紅白をちょっと見て、ジャニーズカウントダウンと、カウントダウンTVをチェックして新しい年を迎えますウインク



今年もありがとうございましたニコニコ

来年もニャンズともどもよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ



みなさん良いお年をお迎えくださいキラキラキラキラキラキラ


上矢印上矢印上矢印大好きな動画ラブラブラブラブ

お借りしましたビックリマークビックリマークありがとうございますラブ

『8時だョ!』と言われたら『全員集合〜』、『いいかな〜?』と言われたら『いいとも〜』って条件反射で出ちゃいますよね〜爆笑爆笑