こんばんは〜星今日も1日お疲れさまでした〜〜キラキラキラキラ

もう4月7日ですよ〜〜ガーンなんと時の過ぎるのが早いんでしょ叫び




こちらは先週の土曜日の桜ですが…

桜

今年も綺麗な桜を見ることが出来ましたラブラブラブラブ

今週はずっとお天気が良くてポカポカ陽気なので、桜が散るのも早いかと思ったけど、どうにか入学式まではもったかなウインク



下矢印今日の午前中に撮った桜桜


上矢印夕方に撮った桜桜

こんなにも散ってしまってる…目

本当に儚いですねぐすん


来年もまた綺麗な姿を見せてもらえますように桜



先日、久しぶりにランチして来ました!!

年末に来て以来。お肉が恋しくなってそろそろみんなでご飯食べようってことになって〜






コロナ禍での自粛期間を経ての久しぶりの『ふふふ』だったんですけど、値段が高くなってたのと、タレが自分でよそって来れないこと、わらび餅や白玉ぜんざいなどの甘味がなくなってたこと…がかなり残念あせるあせるあせるすっごく推してて、まわりに安くて美味しくてお腹いっぱいになるからとススメまくっていたのになぁ〜えー?


でも、美味しくいただいてお腹いっぱい食べてきましたよんてへぺろてへぺろ

120分になったので、結構ゆっくりとたくさん食べれますグッド!グッド!



そのあとは場所を変えて、高倉町珈琲へ音譜音譜

こちらは3人でシェアホットケーキ

ここのリコッタパンケーキ🥞が美味しくて大好きラブラブ

しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べても、甘いものは本当に別腹爆笑爆笑食べれちゃうんですよね〜ニヤリ



今日は癒し系のラブちゃんラブラブラブラブを載せますね〜

コレを買った時は使ってくれなかったらどうしようって思ったけど、案外みんニャこの中で寝てくれるんですよね〜〜ウインク




さぁて、明日、明後日頑張ったらまたお休みビックリマークビックリマーク

気合い入れてがんばりまっしょっメラメラメラメラメラメラ




音譜音譜素敵な歌声音譜音譜

またみんなのハーモニー聴けるといいなぁ〜キラキラキラキラ