こんばんは〜星今日も1日お疲れさまでした〜ニコニコ


今週の金曜日からジェジュンの『オン・ザ・ロード』が公開になりますビックリマークビックリマーク
映画が公開になると聞いて上映館を見てみたら、家からすぐ近くの映画館で観られるのでとってもラッキーアップアップアップ
先週の水曜日にちょっと寄ってみたらこれが…ラブラブラブラブラブ
いよいよなんだなぁ〜とこれ見て思いましたビックリマークビックリマークテンション上がりますべーっだ!グッド!



WOWOWで放送されて見たのがきっかけで、今年の初めからどっぷりハマっている2getherのふたりニコニコラブラブラブラブ
6月4日の金曜日から『2gether THE MOVIE』が公開になり映画館通いをしてるんですがべーっだ!べーっだ!
本編がはじまる前のこれから公開になる作品にジェジュンの『オン・ザ・ロード』が流れるんですキラキラキラキラ


先週『2gether THE MOVIE』の“無発声応援上映”イベントがあり、映画がはじまる前までは撮影がOKだったので撮って来ました!!
大きなスクリーンでこの予告が映し出されると感動でうるっとしちゃうんです。本編はどんな感じか楽しみではあるけど、この1分ほどの映像で泣けそうになるのに本編では大丈夫なのだろうか…はてなマークはてなマーク号泣しちゃうんじゃないかなぁ〜目


前の座席の方たちはこの日の2getherにハチマキ巻いてペンライト持って映画に参加してましたよにひひ
私はとりあえずぬいぐるみ持参口笛エンドロールではみんな拍手してましたラブラブ!
何度観ても感動しちゃうえーんそして、また観たくなるんですビックリマーク
ムビチケ購入してあるのであと何回かは通うんですけどね〜ニコニコ音譜音譜


下矢印下矢印下矢印これは別の日ニコニコ入場の際に貰えたポストカード(3週目)



ドラマと2人が大好きなので、毎日どこかしらの話は見ていて…
今日は3話のあの場面ラブラブ!とか、今日は5話の最後見た〜いラブラブ!ラブラブ!とか。ヤバイあせるあせるとまらなくなる…
好きな場面が多すぎてあげ出したらキリがないけど、7話も、9話のあの場面も、もちろん10話でしょ〜
ちょっと辛いけど12話のあの場面も好きだし〜、最終話もねウインク
Still〜も好きな場面がいっぱい過ぎて…
ちなみに昨日仕事から帰ってからはStillの1話からずっと最後まで見てましたラブラブラブラブStillも可愛い場面多いから何回も巻き戻ししながら見ちゃうラブラブ!ラブラブ!
とってもしあわせになれるドラマですおねがい

先日、とうとう待ち受けを変えてしまいましたてへぺろずっとジェジュンだったんだけどねにひひ
画面見たさに無意味にスマホ触ったりしてます口笛



そして…Brightの履いてるadidasのスニーカーに一目惚れラブ


めっちゃ可愛いんじゃない!?ドキドキドキドキドキドキって思って買ってしまったスニーカースニーカー
絶対可愛いと思うんだけど…カラフルすぎて何を着たら合うのかが分からない…ガーン
Winちゃんも可愛いので載せちゃおラブラブラブラブ