こんばんは〜星今日も1日お疲れさまでした〜キラキラキラキラ



年末に慌ててお挨拶(←てへぺろ)をして、気づけばもう4月にびっくり

桜が綺麗に咲いているというのに載せないまま散ってしまいそうなので今日は久しぶりにブログを書いてますビックリマークビックリマーク



今日の桜ラブラブ

今日は風に吹かれて花びらがたくさん舞ってましたあせるあせる今年は咲くのも早かったけど、散るのも早そうえーん

本当に儚い花ですね🌸









お天気が良かった休みの今日は気持ちよさそうにお布団の上で寝ているネコももちゃんに癒されたり〜ニコニコ音譜




ちょっと前からタイドラマ『2gether』と『Still 2gether』にハマって、そこからタイ沼に…ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

ドラマ見たり、YouTube見たり、インスタ見たりしながら今日も癒されてましたべーっだ!アップアップ


…ただ、ずーっと見てるから他のことがなんにも出来ていない…ガーン汗習字もやらねばならないのに〜〜滝汗滝汗



ラブラブラブラブbrightwinラブラブラブラブ




2人ともカッコ可愛いラブラブラブラブ


使い方が合ってるのか分からないけれど、インスタのサーチマークから関連動画はてなマークが延々と見れるのでずーっと画像見まくってますにひひ


睡眠不足とスマホの見過ぎで頭が痛くなりかけて今週は月曜日からずっと調子悪くってえーん

でもね、めっちゃ睡眠不足なハズなのにこのところずっと頭は冴えちゃって…てへぺろ


推しが急に2人も増えてしまって…ますます毎日が楽しくなっちゃってますにひひクラッカークラッカークラッカー






アップアップアップめっちゃ射抜かれてしまったadidasのCMラブラブラブラブ

最後のウインクにキュンラブラブラブラブ&鳥肌ラブラブ!ラブラブ!

はぁ〜ラブカッコよすぎ〜キラキラキラキラキラキラ




ではでは〜久しぶりだというのに相変わらずな感じですみませんべーっだ!あせるあせる


明日、明後日と頑張ればお休みなのでもうひと頑張りビックリマークビックリマーク

4/3.4とタイドラマフェスティバル2021が開催されるので、すっごく行きたいけどまだまだ遠征は難しいので行かないけど…えーんえーんえーんあせるあせるあせる

4日にはオンラインでbrightwinを見られるようなのでそれを今から楽しみにしていますウインクウインク


頑張るぞ〜べーっだ!メラメラメラメラメラメラ