こんばんは〜音譜音譜今日も1日お疲れさまでした〜ラブラブラブラブ



今日は朝からいいお天気でした〜晴れ

先日、ニャンズ用に掛け布団を買って一度干してから使いたかったので干せて良かった〜アップアップアップ

今はヤマトくんが布団の上で寝ています黒猫ふふっ、嬉しいキラキラキラキラ




ちょっと前になるけれどニャンズの爪研ぎを新しくしてみたんですビックリマーク

ゆらころ使ってくれるか心配だったけど、どうにか使ってくれててこちらも嬉しいウインクキラキラキラキラ

愛用中のラブちゃんラブラブラブラブ








中に入るのはほぼラブちゃんですチュー




クリスマスが過ぎ土曜日から年末年始のお休みがはじまった方もいらっしゃるんでしょうね目
私は今週の火曜日まで仕事です!!年末年始、これと言って予定もないのでニャンズに癒されながらダラダラ〜と過ごしちゃいそうですがあせるあせる
家の中をスッキリさせようパンチ!パンチ!パンチ!いつも休みが終わる頃にスイッチが入るのでこの休みこそは早めにスイッチ入れて頑張らんとね〜にひひ



今年も残り4日びっくりえっ!?4日はてなマークはてなマークはてなマーク滝汗汗
急に焦ってきちゃいました〜えっえっ
とりあえずあと2日は気合を入れて仕事頑張りますビックリマークビックリマーク


ではでは〜おやすみなさいzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




今日はこちらラブラブラブラブ最近ずっと聴いてる音譜
『Tender love』音譜