こんばんは〜〜お月様今日も1日お疲れさまでした〜〜ニコニコ音譜音譜


この2連休お天気が良くて良かった〜〜アップアップアップ
週間天気予報では傘マークだったから期待してなかったんだけど、夜のうちに雨が降ったりしたから洗濯物はしっかり乾きましたビックリマークビックリマーク

それだけで充実した休日を過ごせた気分ですウインク





最近ハマりだした♪TikTok音譜音譜
今日もニャンズの画像で遊んでみました〜〜キラキラキラキラキラキラ
なかなか画像と音楽の長さが合わなくて…何度も何度もやり直し笑い泣き
断捨離の予定がスマホ触ってばっかりでした〜〜えっえっえっ






みなさんは今日から3連休のかたが多いのかなぁうーん
私は明日は仕事なので頑張らないとパンチ!パンチ!

1日頑張ったらまたお休みだからねニコニコ








あれれ〜〜あせるあせる最後にYouTubeを貼ろうと思ったら貼れなくなっちゃったはてなマークはてなマーク
どんどん機能が変っちゃいますね〜〜残念ダウンダウンダウン
動画は貼れないけれど、爽やかなジェジュンで癒されてくださ〜〜いにひひラブラブラブラブ
ハニホリのジェジュンですラブラブ!