こんばんは〜満月今日も1日お疲れさまでした〜〜ニコニコ音譜音譜

今日はお天気も良くて暖かな1時でしたね〜〜アップアップアップ
半年ほど前から続いてる月1ランチに今日は行ってきました〜〜にひひにひひ



名古屋の黒川にある『しゃぶ菜』にて鍋


デザートにワッフル🧇を焼いて、ソフトクリーム🍦も好きなだけ食べられますラブ


三元豚を何度もおかわりしながらお野菜もお皿に山盛り乗せててへぺろ
たっくさん食べて喋って食べて喋って…爆笑爆笑爆笑お腹いっぱい満たされて幸せ気分で帰ってきましたよ〜ビックリマークビックリマーク



それに…聞かなかったら知らないまま人生終わってただろうなぁと思うような事をいつも色々と聞かせてくれて濃い時間を過ごせるんです。今日もたくさん聞かせてもらって詰め込んで帰って来れましたビックリマークビックリマーク
実践しないとなぁあせるあせるどんどん手放そうニヤリやっぱりまずは断捨離!!本当に頑張らねば滝汗滝汗

今度の連休ガンバリマスドンッドンッ




今週もあと2日ビックリマーク気合を入れて乗り切ろうビックリマークビックリマーク




ではでは、少し早いですが…


おやすみなさいzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

『Brava!!Brava!!Brava!!』大好きラブラブラブラブラブラブ