こんばんは〜星今日も1日お疲れさまでした〜〜ぼけー汗


タイトルにもしましたが…今日は久しぶりに朝から頭が痛くてえーん

起きた時にはまだ元気だったのでお昼頃には買い物に出ようと思っていたけれど、夕飯の準備をしてるうちに(休みの日はお昼頃に夕飯の準備をするんですけど)どんどんと痛みが増してきて出掛ける気分じゃなくなったので『今日はいいや。このまま家でのんびりしてよ』と、部屋着のままで1日中過ごしています←普段もほぼ部屋着だけどてへぺろ


私のそばでずっと寝ててくれてたももちゃん猫




ヤマトくんはなぜか私がコップで白湯とかお水を飲んでると必死になって一緒に飲もうとするんですよ黒猫テーブルの上に置いたままにしておくと気付くとペロペロと音がして顔突っ込んでたりポーン冷まして飲もうと思ってたのに〜〜えっってことが多々ありますチュー






すごく甘えて私の膝の上に乗っかってくるラブちゃん❤️かなり重たいんですけどね〜〜滝汗

やっぱりこの角度が きゃわわラブ


私が調子悪いのが分かってるのか、みんニャがそばにいてくれるだけで痛みも和らぐ気がしますおねがい
みんニャありがとうニャンラブラブラブラブラブラブ


明日は治ってるといいなぁビックリマークビックリマーク






大好きなYouTube❤️お借りしましたビックリマークビックリマーク今日はこれを何回も何回も見ちゃったラブラブラブラブジェジュンもMattくんも可愛いんだもんラブ