こんばんは〜〜雨今日も1日お疲れさまでした〜〜ニコニコアップアップ


今日は太陽が出てたかと思うと急に雲に覆われてザーッと雨が降ったりで変な天気でしたえー?
休みの今日は しゃぶしゃぶランチの日にひひにひひ出掛ける時に撮った写真は晴れてます晴れ

7月頃からオルペン3人で月1 しゃぶしゃぶ食べ放題してますてへぺろ
場所は『しゃぶ菜』
三元豚の豚バラ食べ放題 60分コース&ドリンクバーを付けてお腹いっぱい食べて来ますウシシ
上差し上差し上差しこんな感じキラキラキラキラ
野菜や麺を好きなだけ皿に取りに行ってお肉と一緒にしゃぶしゃぶおねがい 食後のデザートに自分で作れるワッフルや、タピオカドリンクまであって楽しみながらお腹いっぱいなれるんですラブ最近の私のお気に入りです照れ
お肉は、なくなったら追加で◯皿お願いします!って店員さんにお願いするとすぐに持って来てくれます。
お出汁も減ったら足してくれますウインク

タレは何種類かあって、今日はゴマだれとぽん酢の2種類でしゃぶしゃぶを食べました〜〜鍋
上矢印上矢印いつも頼むのはコチラ(コチラのメニュー表は以前撮ったものですので今日のメニュー表と違う箇所があるかもしれませんあせるあせる)



しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べた後は、ワッフルを作って来ましたビックリマークビックリマーク



ソフトクリームをトッピングしたり、チョコソースをかけたりべーっだ!べーっだ!しゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べたあとでもワッフル2枚食べちゃったウシシ




しゃぶしゃぶの後は、場所を変え…にひひにひひにひひそちらもはじめての時から変わらずで ファミマの休憩スペースはてなマーク飲食できるスペースへ向かいます。店内で飲み物買ったり おやつ買ったりしてお喋りしてたらあっという間に18時半にびっくりで、そろそろお開きに…となって、帰ってくるパターンになってます爆笑爆笑爆笑どれだけ喋っても全然足りないんですけどねニヤリ



次も楽しみだなぁ〜〜おねがい