こんばんは〜星空今日も1日お疲れさまでした〜〜ウインク
今日は朝から良い天気になりました晴れ…が、暑過ぎて日中に外には出られないくらい暑かったですね滝汗滝汗



ブログ更新が すごくすご〜〜く久しぶりになっちゃいました〜〜あせるあせる

4月10日、名古屋のドルフィンズアリーナを皮切りに6月19日の追加公演  横浜アリーナまでジェジュンのアリーナツアー 駆け抜けましたよ〜〜にひひにひひアップアップクラッカークラッカー
全部で16公演開催されて今回のアリーナツアーは9公演参戦して来ましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
もう めちゃくちゃ めちゃくちゃ楽しかった〜〜アップアップアップアップアップ
名古屋初日では きっかり3時間で終了したライブもオーラスでは4時間半弱爆笑爆笑爆笑サイコーでしたビックリマークビックリマークビックリマーク


昔、KinKi Kidsの剛くんのエンドリケリーのみなとみらいライブくらい楽しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブあの時も全100公演中45公演くらい名古屋から通いました〜〜べーっだ!懐かしい〜〜〜〜ラブラブ
楽し過ぎて後半は休みのたびに横浜向かってましたもんにひひよく体力もったなぁ〜と思いますてへぺろ


今回のアリーナツアーが終わり、10日後にはお渡し会があったので6月29日までは気を張っていられたけれど終わった途端、ド ド ド ド〜〜ッダウンダウンダウンダウンダウンと体調不良にガーンガーンガーン頭が痛くなり、足が痛くなり…えーんこんなにも体に負担をかけていたんだなぁと反省しながら過ごしていましたガーン汗汗
上矢印上矢印名古屋 ドルフィンズアリーナ

上矢印上矢印鹿児島アリーナ

上矢印上矢印仙台 ゼビオアリーナ

上矢印上矢印和歌山ビッグホエール

上矢印上矢印神戸ワールド記念ホール

上矢印上矢印横浜アリーナ


下矢印下矢印東京ビッグサイト


ハートお渡し会ハート



ツアーが終わり、イベントも終わってしまったので7月はゆる〜〜く過ごしてますウインク
そんな私がここ最近ハマって作ってるのが7/2号のオレンジページに載っていたコチラ下矢印
『ベーコンポテトガレット』

何気なく見ていたらとっても美味しそうなページを発見目
材料を揃えるのも大変そうじゃなかったし、ちょっと手間だけど私でも作れそうビックリマークビックリマークって思って休みの日にチャレンジウインク

それが…
はじめてなのにおいしく出来上がったんですニコニコ音譜音譜
美味しかったけど、結構面倒だったので1回で作らなくなっちゃうパターンかなと思ったら…また食べたくなる味なんですよね、これがチュー

で、これで3回目ウインクだんだん慣れて来たので写真を撮る余裕も出来ました(笑)
じゃがいもを🥔スライサーでスライスして〜
オリーブオイルをひいたフライパンにスライスしたじゃがいも半分入れ、ベーコンと私はスライスチーズを乗せます🧀

で、塩コショウを軽く振って残りのじゃがいもを乗せて、、こんがり焼きますメラメラメラメラ
2回くらいずつひっくり返して完成キラキラキラキラ








今年になってから、辛ラーメンよりもカムジャ麺🍜の方を好んで食べるようになって、もちもち感がクセになってたところにこのじゃがいものガレット🥔

おやつにもなるし、おかずにもなるし、とっても簡単なのでお時間があれば是非オススメですニコニコアップアップ


また絶対に食べたくなるから、じゃがいもを買っておこう〜🥔🥔
(大きめのじゃがいもだとスライサーしやすいですよグッド!)




なんだかまとまりがありませんが…
今日はこの辺でDASH!DASH!DASH!




そろそろ梅雨も明けて夏本番ですね晴れ
異常なくらいの暑さになるので暑さ対策や熱中症など十分気をつけてお過ごしくださいね。


ではでは、またおねがいおやすみなさい💤💤




こちらをお借りしましたラブラブラブラブラブ