①の続きでーすあせるあせる


2階のニャンコちゃんたちと遊んで降りて行ったら、今度はパッちゃんがみんニャの前に猫
今回、パッちゃんには会えないと思ってたからパッちゃんが頑張ってくれて会えてよかったぁ〜〜えーん
展示されてた写真の中には事故直後のパッちゃんや、病院で処置してもらってる写真なども展示されてたんだけど、本当に本当によくここまで元気に回復したなぁと。パッちゃんの『生きよう』とする想いの強さに感動しちゃったビックリマークビックリマークパッちゃんはすごい奇跡を起こしたんだね〜〜アップアップアップ自力でご飯も食べれて、大きなあくびも出来て、お腹を見せてあったかい出窓でゴロゴロしてるんだもんね上差しパッちゃんも『人生(猫生)何が起こるか分からないでちゅね〜〜』って思ってるかな爆笑




ゴエちゃんとパッちゃんのニット帽おねがい
タイガースのキャップ被ってるゴエちゃんとパッちゃん音譜音譜


かわゆいパッちゃんラブラブラブラブ


このニット帽とお洋服、素敵だね。ちゃんと着こなしててさすが猫界のカリスマモデルビックリマークビックリマーク



名残惜しかったけど、また次に会える時までね、またね〜〜えーんって思いながら帰って来ましたあせるあせる
なので、ゴエちゃんママさん、またゴエ・パト祭り開催を楽しみにしてるのでよろしくお願いしますね〜てへぺろ


で、うちに連れて帰ったグッズたちニコニコアップアップ
上差し上差し真ん中がゴエちゃんとパッちゃんの肉球スタンプ付きポストカードキラキラキラキラ
上矢印上矢印モデルを務めてくれてるのはラブちゃんです爆笑
襟ニットはダメだったけど、この首輪だったら大丈夫かもと3にゃんに買って帰りましたビックリマークビックリマーク
ヤマトくん黒猫
ラブちゃん❤️
ももちゃんネコ

みんニャ気に入ってつけてますよ〜〜ニコニコクラッカークラッカー
親バカだけど…みんニャ色も合ってて本当に似合ってるでしょ!?

缶バッチもかわいいラブラブ

上矢印上矢印このニット帽はね、被せようとするとみんなやっぱりイヤがっちゃってあせるあせる


で、ゴエちゃんママさんと編み編みのおばちゃんに叱られそうですが、うちにもうひとりピッタリの人物がにひひにひひにひひ
ジェジュンのイガグリくん人形にピッタリでしたビックリマークビックリマークこんな使い方をしてごめんなさ〜いあせるあせる





あー、私もタイガースユニホームのゴエちゃんとゴエちゃんパパさんを見たかった〜〜えーんあせるあせる
(画像はお借りしました笑い泣き)









大阪からの帰りは京都に着く手前で東寺を見るのも楽しみのひとつにしていますビックリマークビックリマーク
今回もちゃんと見れたし撮れましたウインク



今度はいつかなぁ〜〜てへぺろ





ではでは、全然レポになってませんがこの辺で〜〜


今週もあと2日ガンバロウビックリマークビックリマーク


みなさん、おやすみニャさ〜〜いzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ