こんばんは〜星今日も1日お疲れさまでした〜〜ニコニコ音譜音譜


今日も天気が良くてすごく暑かったですね〜メラメラメラメラ昨日の予報では名古屋は今日30℃になるって言ってたけど何度だったのかなはてなマークはてなマークみんな一気に半袖とかノースリーブ着てるものね滝汗
お天気が良かったので こたつ布団を干したり、カバーを洗ったり出来ましたビックリマーク洗濯物が はかどる休日は気分がいいですね〜アップアップアップ



先日、私が大好きで毎日楽しく拝見させていただいているゴエちゃん、パッちゃんの祭りに行ってきましたビックリマークビックリマーク

告知があったのはいつだったかなはてなマークはてなマーク何ヶ月も前にブログでお知らせしてくれるんですけど、まだまだ先だと思っててもなんだかあっという間に時は流れるんですよね〜〜(年々、時間が過ぎるのが早く感じる…ショック!ショック!)


関西方面に向かう時は岐阜羽島から乗るのが好きアップアップ東京方面から新大阪に向かう ひかり新幹線でも名古屋からは各駅停車になるので乗客もちょっと少なめウインク貸し切り状態の新幹線に乗れる時もあってワクワクするんですよね〜〜てへぺろ





11時頃新大阪に着いて、乗り換え 乗り換えして、ゴエちゃんのブログに貼ってくれてあった地図を頼りに歩いたら無事に到着〜チョキ

上差し上差し上差し本当にこの地図の通りだった爆笑よかったぁ〜〜



受付を済ませたら番号が55番だったんです。中に入る時に5と8はポストカードがもらえるって〜〜笑い泣き笑い泣きめっちゃ嬉しかったビックリマークビックリマークゴエちゃんとパッちゃんの肉球スタンプ付きべーっだ!ラブラブラブラブ
うちに連れて帰ったグッズたちと写真を撮ったのでもう少し待ってねウインク

入口のディスプレイ黒猫猫これをバックに写真撮影してましたねウインク

私も、先日くろにゃんさんのうちの子ポーチをあしゅさんにデザインをお願いしてすごくお世話になったので『絶対にお会いしたいビックリマークビックリマーク』と思って出掛けたんですアップアップ無事にお会い出来て良かった〜〜おねがいキラキラキラキラ
あしゅさんのブログからお借りしましたニコニコ音譜音譜あしゅさ〜ん使わせていただきました〜〜ビックリマークビックリマーク



人気ですぐに売れちゃうのが分かってたので欲しかったニット帽をGETビックリマークビックリマーク残り2コでした〜〜滝汗この黄色のニット帽、すごく可愛いですよね〜ラブ
前回、襟ニットを買って帰ったんですけど、やっぱりうちの子たちは慣れてないからイヤがっちゃって…えーん使ってくれなかったのあせるあせる
このニット帽も被ってくれる子はいないかも〜〜と期待は全然してませんでしたがシラー

ミニミニベッドや首輪やピンチやテトラなどなど…

グッズをあれこれ迷いながらカゴに入れてると、ゴエちゃんママさんがゴエちゃんを連れてきてくれました〜〜黒猫『きゃーーゴエちゃんだぁラブラブ!ラブラブ!
大興奮でしたべーっだ!ラブラブラブラブ

たくさん人が居たらびっくりするかと思うのにゴエちゃんは全然動じず、ゴエちゃんパパさんの肩に乗っかって、ゴエちゃんママさんがゴエちゃんに一生懸命ニット帽を被せてるんですけど、全然嫌がらないの〜〜ホント‼️ゴエちゃんってすごいよね〜〜キラキラキラキラ


でね、フォトタイムカメラ


『ゴエちゃ〜〜んパー』って手を振って呼んだらゴエちゃんが見てくれた〜〜クラッカークラッカークラッカー嬉しすぎる〜〜ラブラブ!ラブラブ!ネッ、私のこと見てくれてるでしょ目
ゴエちゃんかわゆすぎる〜〜ラブラブラブラブおとなしくてお利口で、きゃわゆいし〜〜ハァ、やっぱり大好きおねがい


2階のニャンコちゃんたちにも会ってきたよ三毛猫オッドアイ猫猫


懐っこい子や警戒する子やいろんな性格のニャンコたち。早くずっとのお家が見つかるといいね。みんニャかわいいからちゃんと見つかるよねウインク



まだまだ、写真を貼りたいのに〜えーん
15枚までしか貼れないから、②に続きまーすにひひ