こんばんは〜ビックリマークビックリマーク今日から『令和』ですね〜〜。『令和』初日を鹿児島で迎えましたニコニコ

…というのもおねがいラブラブラブラブ
ジェジュンのアリーナツアー in 鹿児島 に参戦するためニコニコアップアップアップ



学生時代の友人が鹿児島に嫁いだので、今回、ツアーに『鹿児島アリーナ』の文字を見て即決‼️久しぶりに会える〜〜ウインクと遠征を決めてましたビックリマークビックリマーク

日にちが迫るにつれ、『平成最後の…』とよく耳にするようになり気づけば 平成 最後に飛行機で鹿児島へ飛び、令和 初日に鹿児島から戻るという アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
ちょっとだけ私にとっては記念に残るはてなマーク遠征となりました〜〜∑d(d´∀`*)グッ!



結構、晴れ女な私。それなのに鹿児島に向かう29日から滞在の3日間、見事に雨雨
それも、どしゃ降りの雨雨雨雨雨雨

ジェジュンの雨男ぶりは強力過ぎるわあせるあせるあせる


10年ぶりくらいの鹿児島なのに、ここでも青空を見ることもなく過ぎましたショック!汗汗



キラキラ29日キラキラ

飛行機酔いも、バス酔いもせずスムーズに鹿児島中央まで到着ビックリマークビックリマーク
2009年はてなマークに来た時は、めちゃくちゃ飛行機に酔い、とてもじゃなくすぐには行動出来ないくらいヘロヘロにダメージを受けガーンダウンダウン1時間近く空港で調子が戻るのを待ってからこの様子じゃバスには乗れないだろうなぁと思ったのでレンタカーを借りてほとんど分からない道をナビ頼りに自ら運転してホテルまで向かったんです。そんな思いをしたのでかなり緊張していたけど、今回は無事にホテルまで到着出来たので、早速 友達とアミュプラザで待ち合わせウインク

夏には帰省してくれてたから1年に1度はずっと会えてたのに、ここ何年か都合が合わずに会えてなかったんです。
ホントビックリマークビックリマークひっさしぶりに会えましたビックリマークビックリマーク

で…お腹空いてたので会ってすぐお昼ご飯(((*≧艸≦)ププッ
アミュプラザにある『魚菜や  朝次郎』で 魚菜定食を(合ってるかな?)注文割り箸  
美味しかったですღ˘◡˘ற♡.。oO


お互いの近況やら話してるとあっという間に時間は過ぎ、私はライブ参戦なのでちょっと早めに別れて、ホテルでチェックインホテル
部屋で身支度を整えて出発ビックリマークビックリマーク
この臨時バスにも乗れました🚌最終だったみたいだけどね滝汗あせるあせる

鹿児島アリーナにも無事に到着‼️

この日はJJシートだったんですラブラブ!ラブラブラブラブ
ジェジュンがよく見えました〜〜ドキドキドキドキ幸せ過ぎたニコニコ

下矢印下矢印下矢印GETした銀テープ。赤と金にも文字が入りました〜d(*^v^*)bヤッタネェ♪
もう、楽しすぎて幸せすぎて頑張って来てよかった〜〜と何度も思いましたウインク



キラキラ30日キラキラ

2日目も見事に雨雨救いだったのは、ホテルが駅直結で濡れずに向かいのアミュプラザまで行けることてへぺろ

2日目もアミュプラザで待ち合わせして、お茶する場所を探していたはずが、いつの間にかお買い物に爆笑
デニムのスカートとカバンを買ってしまったビックリマークビックリマーク鹿児島の思い出が詰まってるから大切にしよう…

買い物が出来てテンションもますます上がって、スタバでエスプレッソ アフォガード フラペチーノを頼みワッフルとともに食べながらお喋りにひひ話しは尽きないけど『ありがとうね〜』と言ってホテルへ。


2日目のライブもめちゃくちゃ楽しくて、サブステまでジェジュンが来ることが多くてそれはそれは幸せでしたラブラブ!ラブラブ!
可愛かったり、感動させられたり…先の先まで見据えて今、頑張って仕事してくれてるのが分かって嬉しすぎましたビックリマークビックリマーク
叶うといいな。ジェジュンが言ってた年末の紅白出場ビックリマークビックリマーク0.00…3%可能性があるかないか分からないけれど…とした上で、NHKのお仕事を頑張ってるんだって言ってくれた時は泣きそうだった〜〜笑い泣きありがとう〜ジェジュンアップアップアップ


名残惜しそうにみんなに手を振り寂しそうにはけてくジェジュン。ハァ〜〜魅力満載すぎるわ〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ


仙台も行くからね〜〜またね〜〜と叫んでました爆笑




部屋から見える観覧車🎡が綺麗にライトアップされてて撮ってみましたビックリマーク

ちなみに昼間はこんな感じ



キラキラ5月1日キラキラ

3日目の今日の天気予報は午後から雨が上がりそうな予報でしたビックリマーク

チェックアウトしてから、天文館やドルフィンポートの方へ歩いて行ってみました。





こちらの方向だったら、お天気が良ければ桜島が見えたんじゃないかなと思うんですよねガーン汗汗残念あせるあせる



遅めのお昼ご飯は初日に行った『魚菜や  朝次郎』へ。
本当は初日のお昼ご飯 この 『鶏飯定食』と迷ったんですよね。
で、帰る前に食べて行こうと思って並んでみました。
ご飯の上にお好みでトッピングしてくださいビックリマークと言われたけど、これ全部入れちゃうよねべーっだ!
だしも全部入れて一口食べたらやっぱり美味しい〜〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ってねアップアップ
大満足でしたおねがい



3日間の鹿児島も今日で終わり。
空港へ向かうバスに乗り🚌鹿児島空港に着く頃には雲間から太陽が顔を出していました爆笑

久しぶりの太陽晴れ




鹿児島 3日間ありがとう〜〜笑い泣き
また来るからね〜〜   今度は青空が見たいよ〜〜( *´艸`)クスクス



お家に帰ったら、3ニャンズ達が拗ねていませんようにムキームキームキーちゃんと甘えに来てくれるかなはてなマーク




ではでは、また




『令和』も変わらずこんな調子のブログになると思いますが、お時間ありましたら覗きに来てくださいねウインク


これからも変わらずよろしくお願い致しますニコニコ音譜音譜