こんばんは〜お月様今日も1日お疲れさまでした〜〜アップアップアップ


今日は朝から快晴で暑い1日になりましたね〜〜晴れ


昨日は昼頃から頭が痛くなっちゃってたので今日の体調が不安だったけど、起きたらスッキリ治っていたので『良しビックリマークビックリマーク』って感じで早めに色々と支度して映画を観に行ってきましたニコニコ


以前、友達が『洗骨』という映画を観て来たとブログに書いててずっと観たくて気になっていたんです。
その時は愛知県内では3館しか上映されてなくて場所も遠くて時間を合わすことが出来なかったんですしょぼんあせるあせる

それが、先日近所のショッピングモールに行ったら『洗骨』が4/5〜上映されると告知されていたのでヤッターアップアップアップってウインクこれは絶対に観に行かないとって思って今日行って来れましたビックリマークビックリマーク


久しぶりに映画館で映画を観ましたキラキラ近くにあってもなかなか来れないんですよねキョロキョロ



みなさんは映画館の座席ってどこら辺を選びますかはてなマークはてなマーク
私は、後ろの方の通路側が結構好みなんですけど、それと一緒に両隣や前後に人が居ない場所をお願いしちゃいますウシシ

今日は空いていたので周りに人が居なくてリラックスして観れましたほっこり



映画は…
知らない間に涙が自然につたってて何度か拭って観てました。母の死や、家のことなど重なる場面が多かったからかなはてなマーク

こんな風習があるというのも知らなかったけど、頭で思っていた『骨を洗う』とはちょっと違っていたので衝撃を受けましたビックリマーク


あまり内容は書きませんが、観に行けて良かったなって思って帰ってきました目


映画がはじまる前にこれから上映される予告が流れますよね。それを見ていたら観たい映画がたくさんありましたビックリマークビックリマークまた映画館通いハマりそうですてへぺろ



下矢印下矢印下矢印こちらも5/31〜公開のようですニコニコ

全然チェックしてないのでどんな内容なのか私は分からないので友達に聞かなきゃにひひアップアップ







今年は長く桜を楽しめましたね🌸
うちの側にある桜が今年も綺麗に咲いてステキな姿を見せてくれていましたおねがい






下矢印下矢印下矢印こちらは3日くらい前の🌸
花びらが散って地面が薄ピンク色に染まってました〜〜
また来年ビックリマークビックリマーク



今日のラブちゃん猫


ラブちゃんのお気に入りな『爪とぎトレイ 猫耳付 鍋型』
布団の上か、ココで寝ています爆笑爆笑
ラブちゃんって、最近になってめちゃめちゃおちょべさんぶりを発揮してるんですよね爆笑可愛くて仕方ないですニコニコドキドキ





今週も明日明後日と頑張ればお休みですウインク
あと2日頑張らねばグッド!グッド!グッド!


先週は名古屋のドルフィンズアリーナへジェジュンのライブに2日間参戦して来たので余韻でまだ頑張れてますニコニコ音譜音譜

でも、あと2日頑張るためにこれ貼って寝まーすにひひにひひクラッカー




どれもこれも可愛すぎる〜ラブラブ!ラブラブラブラブ2日間頑張るじぇラブラブラブラブラブラブ



ではでは、またおねがい