こんばんは今日も1日お疲れさまでした〜〜

今日は暖かかったですね
習字に出かける時は雲が多くてお天気崩れてくるんだと思ってたんですくもり雨
でも、終わって外に出てみたら太陽が顔を出していてボアの上着を着ていたらなんだか暑くて滝汗滝汗上着が必要ないくらい暖かで気持ちのいい日でした




先週は日曜日の夕方くらいから ずーっと体調が優れず月曜日はどうにか仕事に出勤したものの昼休憩になったら気が抜けてしまったのか具合は悪くなる一方で…ガーンガーンガーンお弁当も食べれず早引きさせてもらいました。家でずっと寝ていたけど、調子は悪いまま木曜日のお休みまで頑張りましたよしょぼんしょぼんしょぼんキツかった〜〜えーんえーんえーん

このところ週のほぼ半分くらいは頭が痛いと言ってる気がしてるのですが今回の頭痛はこめかみや後頭部、眼球の奥がガンガン痛くて頭をちょっと振るような機敏な動きをすると内臓が気持ち悪くなるという…もう、身体なのか脳みそなのかバランスがぐちゃぐちゃになってて自分でもどうして良いのか分からず気弱になってました

週末になってやっと元に戻ってきた感じで今日は楽でした〜〜

歳とともにだんだんと不安なことが増えてきてますが、この症状はこれがMAXなのか、これからもっと酷くなるのか…考えたくないけど先週は色々と考えてしまいました

やっぱりいくつになっても元気でいられたらそれが一番だなぁと健康でたくさん笑って自分の歯で美味しくいろんなものを食べれて楽しく過ごせたら…そんな人生がいいですね〜〜もうホントビックリマークビックリマークこんなことには負けてられないから頑張らないと




前回、くろにゃんさんが企画してくださるうちの子ポーチをブログで紹介していらっしゃってた『あしゅにまた会える日まで〜ガブリエル&オズワルドの里親日記』のあしゅさんのポーチに一目惚れしてしまって、次にポーチを作っていただくならこんなステキな画像で作っていただけたらなって思ったんです。
あしゅさんのポーチをブログで紹介してくださってたくろにゃんさんにもその事をお伝えしたら くろにゃんさんが あしゅさんにお願いしてくださって…キラキラキラキラキラキラ
うちの3ニャンの画像を作ってくださることになったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣きめちゃくちゃ嬉しかった〜〜ラブラブラブラブラブラブ
あしゅさんも くろにゃんさんも とてもお忙しいのに私の願いを叶えてくださって本当に本当にその節はお世話になりましたビックリマークビックリマークありがとうございました

あしゅさんもブログに書いてくださったんです。リブログさせていただきました〜〜



作ってくださった画像を拝見してどんどんテンション上がって、くろにゃんさんからポーチが届くのを凄く心待ちにしていました先日、届いたポーチがこちらです


可愛い〜〜(表)

(裏)
3つ作っていただき、上の2ニャンの画像(裏表一緒)はジェジュンの愛猫のネネちゃん、ココちゃん

下の2つはうちの3ニャンとジェジュンのお家の2ニャンで裏表にしてもらって作っていただきました〜〜

実は前回もうちの子たちのポーチの他にネネちゃんココちゃんのポーチも作っていただいてて、そのポーチは1/28(月)に幕張メッセで開催されたJ-JUN MONDAY NIGHTの時にプレゼントBOXにおいてきてたんです
本人にちゃんと届くのかは分からないんですけどね〜〜でも、届いて使ってもらえたら嬉しいなぁって思って

こちらがプレゼントBOXにおいてきたネネちゃんココちゃんのポーチ

スマイルのバッグに入れて


幕張メッセで開催されたバースデーファンミキラキラキラキラキラキラ

フォトタイムの時に写した写真カメラ




4/10(水) ドルフィンズアリーナを皮切りに5/29(水) 和歌山ビッグホエールまでアリーナツアーが決まってるので、今回作っていただいたポーチはその時にBOXにおいて来ようと思っていま〜〜すニコニコラブラブラブラブラブラブ

ちなみに、このツアー、全12公演で7公演参戦予定アップアップアップアップアップ楽しみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!音譜音譜
体調万全にしておかないと





今日は習字の後、ホームセンターとwattsという100円ショップに寄ったんです。
可愛いランチョンマットを見つけて購入

猫たちの ごはんやお水の器をこういうタイプのランチョンマットに乗せてるので早速交換しました

ホームセンターでは爪とぎを

早速、興味を示したラブちゃんこの子最近、すご〜くかわゆいんですこんなにおちょべさんだとは思わなかった〜〜

そうかと思うと、こんな感じで気持ちよさそうに寝てるし〜〜zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ






眠そう〜〜邪魔してごめんね〜〜って感じですね





明日からまた1週間はじまりますビックリマークビックリマーク
気を引き締めて今週は先週の分まで頑張らないと


みなさんも今週も気合を入れてがんばりまっしょっアップアップアップ





ではでは〜今日はこの辺で



おやすみにゃさ〜〜いzzzzzzzzz