金曜日

うわあああああい!!!おちごとおわた~!!!華金!華金!!ヒュ~wwwwww

スーパーよったついでにお惣菜かっちゃお☆

アッ!カキフライあるじゃん!ビールでながしこんじゃおw

買ったビール糖質0なので0カロリー!!!!

 

 

土曜日

昼起床

胃がムカムカすr・・あえ・・なんでぇ・・暴飲暴食してないのに・・

むしろたべてないのにぃ・・(昨晩カキフライ、グラタン、のみ)

食べな過ぎて気持ち悪いのか? とりあえず寝れば治るやろ・・

 

二時間後起床

だめだ。。やっぱだめだぞ・・とりあえず水飲むか・・・

 

マーーーーー虹虹虹虹虹(嘔吐

 

アカン!!なんや!!! とにかく安静に・・

 

日曜日

少しはマシになったけど・・うんちもゲロも土曜日でたっきり・・

食べてないから出すものないぞえ・・今は腸が痛いな・・

立てはしないけどヒマぽよザウルスなのでひたすら動画みよか・・

 

首いたなってきた!!! 首疲れすぎて頭痛がひどいでやんす・・ヒーン

早めに寝るでやんす

明日、欠勤者いるから人員たりない・・なんとか治して出勤せねばまずい・・

 

 

 

月曜日 早朝起床

お?おやおや??立っても腸が痛くない!!

オォォ~!完治完治ィ~~~!!!!wwwww頭痛は残ったままでキツいけど

まぁなんとか出勤はできそーじゃ!よしよし!ごはんも念の為控えておくか

ウィダーinゼリーじゅるるる!!

 

お仕事こなせた~!なんとかなった~!

よかったよかったw キミクマに元気を報告しないとな!

配信

元気だお~!かくかくしかじかこうであぁで・・・

 

え?ノロ? それ出勤しちゃダメでは??

 

アッ・・ハイ病院行かなきゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

というわけで病院へ行きました。

ちなみに、配信中にも話したリーダーへの連絡の返信

「とりあえず出れる?」だったので早出2時間やってから病院へ行ったよ。

 

しかも、これは出勤してから知ったんだが早出2時間だけして早退すると、早退扱いにならず

「有給」として処理されるよ。

これがつまりどういうことかというと、早出2時間がなかったことになるよ☆

ね?リーダー嫌いになるでしょ~☆

 

ま、そんなことはさておき

 

月曜日はなんとかなったけれど、日曜日は若干胃腸に違和感アリ。

態勢によっては少し痛む。頭痛も仕事してたらぶり返してきた。

そもそも、ちょっとしんどい。 でもシンプルにごはんちゃんと食べてないせいと思うw

 

仕事なんとか終わらせて、駅近くの病院へ。

向かった病院は信頼している病院。唯一かかりつけ医と呼べる先生がいるところ!

 

そこの先生はまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじでいい人なので近所の人には教えてあげたいレヴェル。本当にいい先生。

んもゆの胃カメラをしてくれた先生だよ。

 

予約も多かったのか1時間ほど待ったけど、丁寧に診察してもらったよ。

 

先生曰く、カキフライなら加熱不十分の食中毒やノロということも

ありえなくはないけど、可能性としては低いのでウイルス性胃腸炎の可能性の方が濃厚との事

今、めっちゃ流行ってるしネ。

根本の原因が何にせよ、日数が経ってる(長引いている)のでそこよりも

体調を診ての診断が重要、対処療法します。とのコトデシタ。

うんちが出せてないのはやっぱよろしくない、腸もパンパンだそうなので

便を出す作用のある薬を出してもらった。

でもこれも、今下剤使うととんでもないことになるからって、なんたらマグネシウムがどうたらというあくまで「出しやすく」するものをくれたヨ。

あとは食事指導と、ごはん全然食べれてないからと点滴を打ってもらった。

それによって便も出やすくなるでしょうって。

あとは血液検査もしてもろたので、土曜日に血液検査の結果を聞きにいくヨ~。

早起きしなければいけない土曜日だ。

 

他にもなんやかんやと4種類くらい薬がでました。

土曜までしっかり飲むますね・・。

 

みなさまもご心配おかけしました。

最近体調不良よくなる気がする・・・・

まぁ食生活と睡眠時間考えると、当たり前でしかないんだけどもね・・・

 

点滴で栄養ぶち込まれて、栄養の大切さを痛感中(めっさ元気なうw)

なので、おなかが元気になったら食事頑張ってみようかと思うよ~!!!

 

睡眠? まぁそれも・・善処します・・

 

えいえいおー!!