まともな自炊も一向にできないし

部屋も一生散らかったまーんまだし

見たいアニメもすすめないし

おいしいものへの執着も減ったし

お酒も別にほしくないし

ダイエットも全然できねーし

やりたいゲームもやりたいと思ってpc前で座ってるだけ

配信で用意したいものもずっと放置

今、自分にできること

仕事へ出勤することと配信すること

ぼーっと人の配信垂れ流すこと

 

でもまあ

この3つできていれば 他は出来なくてもいい、とまではいわんが

悪くはないんじゃない?

仕事いくためにお風呂もギリギリ入れている

お風呂でスマヒョ眺めてるのわりと有意義感?あるし

 

うん、充分すぎるね

配信楽しめなくなったらおしまいだ~~~~~~~~

自分に配信という楽しみがあってよかった

 

よしよしよし

できないことを できない事シリーズ制作して

できなーーい!って眺めるのやめよう

やれる事シリーズを見るべき

そしたらちょっと、動く気が向く瞬間あるから

その時動けたらそれはとてもヨシ、動けなくてもヨシ

した方がいいことは多いけど しなくちゃいけないなんて事は案外少ない

ギリギリまでやれなくても ギリギリでやれてるならまだセーフ

これでいい、イインダヨ

 

よし、ちょっと朝ごはん用意する気がでてきたぞ

宅配を(