いや~食べ過ぎました~
滅多にないホテルでの食事、バイキングというスタイルが相乗効果で底なしの食欲を増大させました~
自腹ではこない所だけに感謝です!
食後はカロリーを消費させる為に散歩です!MOSAICも人がいっぱいですよl~
結局落ち着くのは
余計に腹が張って苦しいです~
昔は毒水って言われたと説明に在りました!
iPhoneからの投稿
オンスタックルOFFICIAL Blogをチェックしていると新製品のアナウンスが!
その名も【ドラゴン対応 超サーベルワイヤー】
ワイヤーが0.1mm太くなってます。
その他随所に強化された所がありますよ。
新商品には、
こんなシールが貼ってあります。
0.1mm太くなる事で太刀魚が食い渋る可能性もあるかもしれませんがそんなの関係ございません!
何故なら狙うはガッツリ喰ってくるBigOneですから~
詳しくはオンスタックルオフィシャルブログをご参照下さい!⇨ココ!

iPhoneからの投稿
その名も【ドラゴン対応 超サーベルワイヤー】
ワイヤーが0.1mm太くなってます。
その他随所に強化された所がありますよ。
新商品には、
こんなシールが貼ってあります。
0.1mm太くなる事で太刀魚が食い渋る可能性もあるかもしれませんがそんなの関係ございません!
何故なら狙うはガッツリ喰ってくるBigOneですから~
詳しくはオンスタックルオフィシャルブログをご参照下さい!⇨ココ!

iPhoneからの投稿
























