もすもすの日記帳 -116ページ目

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

夕方のワインドに引き続きエギングも撃沈でした~



神戸烏賊レタ通信No.8さんのブログ

(リンクしています)にもありますように~



海が濁っています!!



22時頃から初めて時間が経つにつれて風力が増加していきます~



ギブアップして0時頃片づけていたら、近づいてくる人影が。。。。



その人「調子どうですか?」

私「さっぱりですよ~」



と会話を始めて色々とお話を。



その方はヒラメをルアーで狙いに来たそうな。



お連れの方と朝マヅメに待ち合わせているとの事。







「朝マヅメ?今、午前0時ですが?」

その方「大阪から電車で来たんでこの時間。始発なら7時半くらいになるので!



いや~素晴らしい!待ち合わせの時間まで、一晩、ルアーを投げ続けるそうです。



烏賊レポンチの私も驚きました~



ラーメンを我慢して流石に疲れて帰宅し、小腹が減ったので「おっとっと」を食べながら、

せめてもの大漁ということで~





もすもすの日記帳
アオリイカでは無いですが、大漁です~



明日もお休み。ワクワクしますよ~








 にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ

雨はしつこいですがエギングやってます!

現在のところ、
釣れない、当たらない、潮も流れてない。

あるのは濁りだけ~


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ


iPhoneからの投稿
今日の芦屋浜は渋かった!
餌釣りの方にも全く反応ナッシング~

私は2度も芦屋浜にZZーHEADを取られる事態に!芦屋浜も重かった~
底をやり過ぎました!

一旦帰宅し、息子娘の音楽センスを讃える宴をしてから神戸に向けて出発です!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ



iPhoneからの投稿
エライ雨降りですね~
今日は何が降って来てもエギングに行くのは決めていました。

空を眺めていると、



先週も雨やったなぁ

先週は流石に芦屋浜も空いていたよなぁ



今日も雨や!

到着!
photo:01


駐車場ガラガラ!

ラッキ~







iPhoneからの投稿
昨夜は大阪はミナミでスパークしすぎました~
photo:02


久々に電車を降りそこねて小旅行してしまいました~
そんな次の日の朝はゆっくりしたいのですが、
photo:01

子供の成長具合をチェックする為の試練です~

夜はアオリイカの成長具合を調べに行きます!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ




iPhoneからの投稿
あーやっと終わった~
今日はとある事業計画を提案する為に朝から某お役所へ出向いておりました~
通された部屋には約40人の審査員が。。。参りました~
この日の為にセッセと準備をし、間に宴会も交え、呑んでも呑まなくても午前様の日々。振り返ればあっという間です。
今日は行きますよ~
photo:01

巻ウ◯コではなくクリーミーな泡のおビール!!

明日は朝から雨模様でしょうが、
photo:02

そんなの関係なく
photo:03

エギングに向けて!!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ


iPhoneからの投稿
私の夜のオヤツ。
装いも新たに再開されてました!
photo:01


御堂筋沿いの金龍ラーメン

寒いので酔った勢いでしか寄れませんが!


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ





iPhoneからの投稿
こんばんは!
早くも火曜日が終わりつつあります!

楽しみは週末のエギング!
日課の週間天気予報です。

昨日
photo:01



今日
photo:02



ぬっ?
photo:03



10%上がってますよ!
まぁ雨が降っても海が穏やかなら、
雨なんて
photo:04



そんなの関係ございません!

ずぶ濡れでも行きますよ~




iPhoneからの投稿
おはようございます!
昨夜帰宅すると釣りビジョンさんから封筒が!
触り心地は柔らかい!

妻は太刀魚のメーカーからTシャツ来たんちゃう!と。

釣りビジョンです!

オンスタックルさんではないです!

その中身は、
photo:01



ワンポイント。以外に地味だなと思いきや、

背面は、


photo:02

やっぱりこれですねぇ!

何に応募したことも記憶にございませんが有難いです~
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へiPhoneからの投稿
先週末はエギング4時間ワインド2時間、サヨリ1時間の釣行でした。
特に長い時間ではありませんが、たまに翌日手が痛くなります。
photo:01


赤い丸の部分に痛みが。。。
ドアノブを開ける時とかに痛いです!
パソコンはストレスなく打てます。
骨か筋にキテイマス!
恐らく最初は軽く握ったロッドですが、1匹釣れた瞬間から強く握ってるのだろうと思います。
坊主の翌日は痛みが無いような気がします。。。

週末にリハビリ釣行に行かねば!
潮は中潮!
天気は微妙ですが。。。
photo:02




iPhoneからの投稿