もすもすの日記帳 -104ページ目

もすもすの日記帳

その時釣れる魚を釣っています!2014年からは神戸から福岡に移り住み、デカイカを釣る事を目標としています!⇒2017年9月に関西へ舞い戻ってきました!

待ち人を迎えに一路関空へ。
photo:01


ラピートの乗り心地を堪能しながら関空に到着!

国際線到着ロビーについた瞬間に黄色い声援が!
悪い気がしないなぁと思ったら韓流スターの到着でした。

ここで入電!

「伊丹に着きました。」
「・・・・・」

photo:02



バスに乗って帰ります~




iPhoneからの投稿
久々の乗車!
photo:01


明日は釣りに行けるのかぁ!?
iPhoneからの投稿
年末に行われた、Fivecoreさん(リンク) の『大プレゼント祭り』。

この火曜日に抽選会があり、当選しました!
申し込んだのはオンスタックル福袋!

まず最初に本命?のステッカー!
もすもすの日記帳

続けてマナティー!大好きなK3カラーもアリ!
もすもすの日記帳

そしてこれかのメバリングシーズンに活躍が期待できる、
ケイムラシリーズ。Fivecoreカラー達!!
昨年末に新発売になった3色セットです~
もすもすの日記帳

当選発表を見ていると、
オンスタックルモニターのMさんも同じものがご当選!
さらに別の福袋には同じくモニターのホソタクさんがご当選!

偶然にしても当選しすぎです~



Fivecoreさん、ありがとうございます!


沢山釣らせていただきます~


ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は新年初奈良入りでした!
勿論、メイン?はココ。

もすもすの日記帳
店内、偵察して手ぶらで出るつもりでしたが気が付けば。

もすもすの日記帳
なんでかアゴリグシンカーを購入。。。
去年もそんなに使った記憶はないのですが。。。

因みに昼食は、いつもの来来亭。
でも食べたのは、

もすもすの日記帳
限定30食の辛いやつ。

5段階中下から2番手を選んだところ、店員さんにストップをかけられました。
まずは1番下の1辛からスタート。
直ぐになぜだかわかりました。


もすもすの日記帳
メニューのよりも強烈な印象!

もすもすの日記帳

次回、2辛にチャレンジ! か???


ブログランキング・にほんブログ村へ




おはようございます!
芦屋浜では今日もタチウオの釣果があったそうです~
釣れ続いて欲しいものです!

木曜日からはこれです。
photo:01


日曜日まで大潮です!

タチウオが踏ん張ってくれれば良いのですがね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿
先日購入したジグヘッド、マグバイト!
photo:01


早速メバリングと称して釣った釣果。
photo:02


これをマグバイトのHP(http://magbite.jp/)から釣果を送ったら、
photo:03

ステッカーをいただきました!

しかも、
photo:04

手書きのメッセージ付きで。
このご時世に手書きなんて。
ガシラよりも癒されました~

Magbiteさんありがとうございます!

iPhoneからの投稿
タチウオVS義父!
photo:01


いや~上手です~などと言いながら横で、
photo:02


昼ビール美味いです~

極楽極楽~



iPhoneからの投稿
こんにちは!
今日も自然と4時台に目覚めてワインドしてきました!
予報では微風ですが東からの風でしたので追い風になるポイントでワインド開始しました!

オンスモニターのどなたかがワインドしておられると思って行きましたが誰もおられません!
寒すぎでしょうか?水たまりは凍っていました~

6時位からシャクり開始!

いつも通り異常なしの状態が続きます~

ここでブロガーでオンスタックルモニターのアキさんがご登場!
お初です!
お声掛け頂きましてありがとうございます!


勿論、並んでシャクシャク!

そして定時になりました!6:45分頃最初のヒット!
もすもすの日記帳
中層をシャクリ幅小さめでゆっくりと攻めているところへガツンときました。

その数分後、アキさんもHit

その後、モゾモゾという魚信があるものの合わし切れず。。。へぼかったです。

更にもう一ヘボをしでかして納竿!

二人で仲良く1匹ずつの釣果でしたが楽しく釣りができて何よりでした。

アキさん、またよろしくお願いいたします!

もすもすの日記帳
もすもすの日記帳 帰宅して測ると87cmでした。

今日から明日に掛けては妻の実家に正月のご挨拶と称する宴にいくので釣りができません。。。
釣も恋しいですが、面白宴会が払しょくしてくれるはず!

ガンバリマス!(何かを)


ブログランキング・にほんブログ村へ
photo:01


寒~
風向きも久々の東!

いつもの場所と違う所に行こうか思案中!



iPhoneからの投稿
本年も残すところ362日を切りましたね!今日から仕事初めての方も多いのでは?

私も初出勤の後、着いたのはナチュラム実店舗!目当ての物は売り切れ~

早々に次のポイントへ移動!
本日のメイン!
先日ドクシンジャーのお二人が参拝された住吉大社です。
photo:01


photo:02

思っていたよりも、えらい人ごみです。
photo:03


因みに裏面は、
photo:04

これまたありがたいシールが付いています。

御利益を授かれる様に寒さにも負けず釣りに行きますよ~
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿