待ち人を迎えに一路関空へ。
ラピートの乗り心地を堪能しながら関空に到着!
国際線到着ロビーについた瞬間に黄色い声援が!
悪い気がしないなぁと思ったら韓流スターの到着でした。
ここで入電!
「伊丹に着きました。」
「・・・・・」
バスに乗って帰ります~
iPhoneからの投稿
年末に行われた、Fivecoreさん(リンク)
の『大プレゼント祭り』。
この火曜日に抽選会があり、当選しました!
申し込んだのはオンスタックル福袋!
まず最初に本命?のステッカー!
続けてマナティー!大好きなK3カラーもアリ!
そしてこれかのメバリングシーズンに活躍が期待できる、
ケイムラシリーズ。Fivecoreカラー達!!
昨年末に新発売になった3色セットです~
当選発表を見ていると、
オンスタックルモニターのM3さんも同じものがご当選!
さらに別の福袋には同じくモニターのホソタクさんがご当選!
偶然にしても当選しすぎです~
Fivecoreさん、ありがとうございます!
沢山釣らせていただきます~
この火曜日に抽選会があり、当選しました!
申し込んだのはオンスタックル福袋!
まず最初に本命?のステッカー!
続けてマナティー!大好きなK3カラーもアリ!
そしてこれかのメバリングシーズンに活躍が期待できる、
ケイムラシリーズ。Fivecoreカラー達!!
昨年末に新発売になった3色セットです~
当選発表を見ていると、
オンスタックルモニターのM3さんも同じものがご当選!
さらに別の福袋には同じくモニターのホソタクさんがご当選!
偶然にしても当選しすぎです~
Fivecoreさん、ありがとうございます!
沢山釣らせていただきます~
おはようございます!
芦屋浜では今日もタチウオの釣果があったそうです~
釣れ続いて欲しいものです!
木曜日からはこれです。
日曜日まで大潮です!
タチウオが踏ん張ってくれれば良いのですがね!

にほんブログ村
iPhoneからの投稿
芦屋浜では今日もタチウオの釣果があったそうです~
釣れ続いて欲しいものです!
木曜日からはこれです。
日曜日まで大潮です!
タチウオが踏ん張ってくれれば良いのですがね!

にほんブログ村
iPhoneからの投稿
こんにちは!
今日も自然と4時台に目覚めてワインドしてきました!
予報では微風ですが東からの風でしたので追い風になるポイントでワインド開始しました!
オンスモニターのどなたかがワインドしておられると思って行きましたが誰もおられません!
寒すぎでしょうか?水たまりは凍っていました~
6時位からシャクり開始!
いつも通り異常なしの状態が続きます~
ここでブロガーでオンスタックルモニターのアキさんがご登場!
お初です!
お声掛け頂きましてありがとうございます!
勿論、並んでシャクシャク!
そして定時になりました!6:45分頃最初のヒット!
中層をシャクリ幅小さめでゆっくりと攻めているところへガツンときました。
その数分後、アキさんもHit!
その後、モゾモゾという魚信があるものの合わし切れず。。。へぼかったです。
更にもう一ヘボをしでかして納竿!
二人で仲良く1匹ずつの釣果でしたが楽しく釣りができて何よりでした。
アキさん、またよろしくお願いいたします!
帰宅して測ると87cmでした。
今日から明日に掛けては妻の実家に正月のご挨拶と称する宴にいくので釣りができません。。。
釣も恋しいですが、面白宴会が払しょくしてくれるはず!
ガンバリマス!(何かを)

今日も自然と4時台に目覚めてワインドしてきました!
予報では微風ですが東からの風でしたので追い風になるポイントでワインド開始しました!
オンスモニターのどなたかがワインドしておられると思って行きましたが誰もおられません!
寒すぎでしょうか?水たまりは凍っていました~
6時位からシャクり開始!
いつも通り異常なしの状態が続きます~
ここでブロガーでオンスタックルモニターのアキさんがご登場!
お初です!
お声掛け頂きましてありがとうございます!
勿論、並んでシャクシャク!
そして定時になりました!6:45分頃最初のヒット!
中層をシャクリ幅小さめでゆっくりと攻めているところへガツンときました。
その数分後、アキさんもHit!
その後、モゾモゾという魚信があるものの合わし切れず。。。へぼかったです。
更にもう一ヘボをしでかして納竿!
二人で仲良く1匹ずつの釣果でしたが楽しく釣りができて何よりでした。
アキさん、またよろしくお願いいたします!
帰宅して測ると87cmでした。今日から明日に掛けては妻の実家に正月のご挨拶と称する宴にいくので釣りができません。。。
釣も恋しいですが、面白宴会が払しょくしてくれるはず!
ガンバリマス!(何かを)

本年も残すところ362日を切りましたね!今日から仕事初めての方も多いのでは?
私も初出勤の後、着いたのはナチュラム実店舗!目当ての物は売り切れ~
早々に次のポイントへ移動!
本日のメイン!
先日ドクシンジャーのお二人が参拝された住吉大社です。
思っていたよりも、えらい人ごみです。
因みに裏面は、
これまたありがたいシールが付いています。
御利益を授かれる様に寒さにも負けず釣りに行きますよ~

にほんブログ村
iPhoneからの投稿
私も初出勤の後、着いたのはナチュラム実店舗!目当ての物は売り切れ~
早々に次のポイントへ移動!
本日のメイン!
先日ドクシンジャーのお二人が参拝された住吉大社です。
思っていたよりも、えらい人ごみです。
因みに裏面は、
これまたありがたいシールが付いています。
御利益を授かれる様に寒さにも負けず釣りに行きますよ~

にほんブログ村
iPhoneからの投稿




















