文化祭シーズン到来。

 

今年はもうほとんど行かない

と思っていたが

 

ここだけは!

と、

ぽちぽち予約してしまう。

 

 

 

去年までは情報収集の位置付けだったけど。

 

 

 

今年は、少し違う気分。

 

 

 

 

向こう側の見えないハードモードの中で

 

気持ちを、

モチベーションを、

上げてほしいなと。

 

 

 

学校のHPを見ながら、

うんうん、なんか広そうな学校だね~

〇〇部はやっぱり活躍してる!

お、キレイなプールも♪

行ってみたいな~

 

 

 

苦しいスケジュールの中を

何とか半日の時間を捻出。

 

 

ここの皆さんにも、

どこかの学校ですれ違っているのかもです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記述力模試の結果が出ました。

 

算数、国語、社会は

事前に想像していたより

当日の答案は書ききれていたので

部分点にも助けられ、思ったより良かった。



記述力を上げるために!

まとこさんの教えてくれた動画、

参考になりました⭐︎

ありがとう✨✨

 

 

 

理科は、手を付けられない問題もあったとかで

良いとはいえないけど、

平均点より少し上くらい。

 

 

 

今月末、初めての

「思考力育成テスト」の出題テーマも

頂きました。

 


これまでの育成テストとは

位置付けが違いそう。

少しずつ、総合力が試されていくような?





 

どれほど、

対応できるかわからないけれど、

ひとつひとつ。

 

 







塾にも

お出かけにも

活躍中。


 

イベントバナー