2026入試組。
いろいろと決まったこともありますね。
 
 
 
なんだかミョーなリアル感。
 
 
 
 
 
やることは変わらないけれど。
 
 
 
 
塾の授業でも、
公開模試の題材文を振り返り、フォローする時間を作ってくれたり、
一部にTMプリントを使うことも出てきたり。
なんだか加速気味。
 
 
 
カバー写真は、
毎回、お声がかかるたびに
受けるか受けまいか迷う
難関校向けのzoom授業。
 
 
 
 
 
 
先週の、塾での個人面談でも
第一志望、併願校などの話も出た。
 
 
学習態度や取り組む姿勢、ここまでの成績については
異常に高い評価を得ている小ももびっくり
 
 
私の印象とはずいぶん違うんだけど。
家とは違うんでしょうね。
 
 
 
 
 
併願の組み方は、
何となくイメージができつつある。
 
まだまだどれほど伸びるか、はたまた逆もある。
 
どっちに転ぶも本人次第。
 
 
 
これからどんどんリアルな感覚が増してくるんだろうな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本科テキスト読み合わせ中の
クマさんと小ももさん。
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

朝活のお供。

 

 

 

最近読んでいたもの。

 

 

 

 

憧れ校の先輩が書いていて読みたくなったという一冊。

 

 

 

 

一番走りやすく、一番洋服に合わせやすい。

小ももの靴は、結局このシリーズに戻る。

 

 

 

 

小学生・塾弁の強い味方。

ただただ、骨が無くて美味しい。