【今日の朝活】
・(算)塾のテキスト:計算
・(算)塾のテキスト:一行題
 
 
 
授業の算数は、円の面積から
少し複雑になって、
複合的な形に向き合うようになってきた。

もう少し、演習に時間を使いたいけど、
ここへ来て小学校の宿題
(漢字)のご指摘が細かくて。


正直、こんなことに時間を使っていられない。
もう、私がやろうかなおーっ!おーっ!

 
 


巷で話題のこれ、
私も覗いてみました。
 


マイニチノウケン→学校情報→中学校索引→

既に選択リストがある時は、見たい学校をクリック

基本情報→志望者人数推移




う。
リアルな数字ですね
参考値とはいえ、
データから直球で見えるものもある。

がんばろー











 おうちごはん。

 ごぼうとピーマンを巻いた肉巻き

ゆかり大根ラブラブ

キャベツサラダ

チャーハン


 




セリアで一目惚れのミッキートング笑

 



これ、インスタでよく見かける!




塾弁作りに

あれこれつまんで詰めるので、

お役立ちアイテムですチョキ





わたしのお買い物〜


お弁当箱❤️

盾にしてもいいんだってウインク

どこも品切れの紫があったのでポチスター






卒業も近いというのに、

泳ぎ込むので、洗い替え。





めっちゃ美味しい。

お弁当生活に、頼れる味方!





うちの母は、

小ももに負けず劣らず

スポーツマンなので、

母の日にはスポドリが欲しいと言うので

これを贈った爆笑


嬉しそうでした笑





イベントバナー

 


イベントバナー