今こんなんで、
2年後はどうするのかと
我ながら青ざめるほどのヒリヒリした感情が
渦巻く。



外から祈るだけしかできないのは
同じなのかな。



いや、親も子どもを無事に送り出すために
ありとあらゆることを
サポートするんだろうな。



親子共に、本当に頭が下がります。




ここまで子どもたちは
小さな体にたくさんのファイトを詰め込んで
元気に頑張って来た。




それを誰よりもわかっているから
親もこんなに一生懸命心を砕き
共に走る。




それだけでも
本当に素晴らしい時間だ。





ジュクコ先生の記事が心に沁みました。
優しいですね。





ここの先輩達の
それぞれの全ての戦いに
心からのエールを。



風邪ひかないようにね。


ザ・見やすさ









さて、小ももさんは
新春、初泳ぎ。



パワーもフルスロットル。
ぐいぐい進み、体を陸に上げると
プールサイドで顔を真っ赤にしている。


今日も50Mを4本、6本、4本、バタ足バトル、、、
途中からもう数え切れないが
1000以上は泳いでいる。



帰ってきたら
ママ、足が棒だ、、、
泣き笑い


だよね笑い泣き



まだ塾も通常授業が始まる前で
良かったタラー



一緒に筋トレやろうね、と話す。
もともとパワーはあるが、
素材を鍛えれば
日常も含めて
もっと身体が楽になりそうな気がする。




来月はまたクラブの記録会があるみたい。
本人の希望もあるし
このままクロールでエントリーするんだろうな。




イベントバナー

 


イベントバナー