想定外のハプニング?で、

たかだか1日ちょい、このマークのアイコンを

すみっこにおいやって。

いや、ちょこっと覗いたりしたんだ。

 

 

「編集」のところは

久しぶりにさわった~ニコニコ

 

 

 

 

ブログの書き方について

も、もちろん考えました。

今も考えてる。

 

 

どうやって書こうかな。

書きたいこと、書けるかな。

 

 

 

 

 

ですが、

それ以上に新たな気づきが。

 

 

 

本を2冊読み、

音楽を聴きました音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MON8が好きだったー爆  笑

 

アメブロの通知もオフにして。

 

 

 

なんだか、スマホデトックス

に似ているような(苦笑)

 

 

 

そして、じっくりお風呂に入りながら

また読書(コラコラ)📖

 

 

 

 

とても気分よく眠りにつき、

とても気分よく目覚めました。

(目覚めは大きな雨粒の叩く音だったけど)

 

 

 

そして、思った。

 

 

 

 

自分が好きなこと、やりたいことを

真ん中でちゃんとやる時間は

めちゃくちゃ自分をハッピーにするし、

 

 

ここから先の子育て後半戦、

後で振り返って

あぁ、二人で大声で歌いながら

ケラケラ笑いながら

走りきったなー

と思いたい、

と。

 

 

 

 

 

 

そんなことを

トツトツと

書きにくるかもしれません。

 

 

しばらくこのデトックスの気持ちの軽やかさに

ハマりそう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

共に子育てや伴走に悩む親御さんが

私のつぶやく日常を見に来てくださり、

励ましてくださり、とてもありがたく。

 

 

 

この先は

私にとって、

ここがどんな場所になるかわかりませんが、

コーヒー片手に

雑誌をめくるような気分で

気が向いた時だけ手に取り、

ペラっと読んでもらえる方がもしいたら、

隙間時間の1行代わりだったとて

嬉しく思います。

 

 

 

桃 拝