下校後の小ももから、

社会の栄冠を終わらせたよ!

とメッセージが来た。





やっぱり6時間の日は

全然時間が足りないけど、

早く帰れる日は、

やれるんだなぁ飛び出すハート





6時間の日が増えて、

塾の日に学校の宿題をする時間が

15分くらいしかありませんタラー

3年生のときは、宿題は

学校でやってきちゃうことが

多かったんだけど、

今の担任の先生は、

宿題を学校でやるのはダメだと言うらしい。


保護者会のときに、

学習時間を作ってください、という話が

あったからな、、











気付いたら、母の日がすぐそこ!


 

実家の母にも何かせねばと

先週からずっと思っていたのに、アタフタ。。。

 

 

 

夏は冷やした緑茶の美味しい季節だし、

母の好きなお茶の葉を送ろうかな、と話していたら

 

 

 

私はママにサプライズ考えてるからね。

(↑発表(苦笑)!?)

 

 

ママも、〇〇おばあちゃんにお手紙を書くでしょ?

私がそれをチェックしてあげるから、

かけたら言ってね。

と。

 

 


NANDE??汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

(心の声)

 

 

 ま、いいか照れ











ゴールデンウィークに食べた

和食屋さんのお魚が

プリプリで美味しかったことを思い出して

残り2日を乗り切ろうニヤリ


小ももさんは

マグロとしめ鯖が大好き💕

美味しかった〜




2人でお腹苦しくなるくらい食べたのに

お会計は、3000円台びっくり



また絶対行く笑