い、い、忙しいガーン




やだん。
blogとか書けなくなっちゃったー
(仕事中は当たり前です)





こうして、
スイミングやら何やらで
早く帰ったりするし、
明日も術後の娘の定期検診で大学病院のため、
欠勤するし。。。

今までに組んだことのない仲間で
一つのことをやろうとしてるから、
作業工程も何だか判然としないし、
どのくらいできていればOKなのかも
よくわからず。。

お昼もパンをかじるだけで
仕事しちゃったよ。








無事にクリパも終わりました照れ
(行けば、楽しかった、で終わるのに
行くまでが面倒な性格)


娘が楽しそうだったのが
一番嬉しかった星








二月の勝者、最終回。
見ましたえーんえーん



全て合格を勝ち取った島津くん、
おめでとうえーんえーん


海斗くん、開成には届かなかったけど、
カッコよかった!
大きな挑戦に、
得るものがあったと
前を向いてくれてるかなえーんえーんえーん


黒木先生の深い愛情と責任感を
見せつけられた気がする。



我が子もいつか、
そんな出会いに巡り合えるといいな。
そして、
力強く
突き進んでほしい。






広場で側転練習(笑)
大きく回れるようになったね照れ