母からたくさんのゴールデンキウイを頂いて照れ
 
毎年頂く。
叔母のおうちにある木🥝



 
でも、全部そのままは食べ切れないし、
ちょっと熟れてるものもあったりで、
エイヤ!っとジャムにしましたピンクハート
 
会社のそばの八百屋さんで、
国産レモンがお安く買えたので、
たくさん絞ったら、ちょっと酸っぱ過ぎた(笑)
 
ま、でもこのくらいがかりふわトーストには
ぴったりかも(個人の感想)ウインク
 
 
 
 
 
 





娘っこさん。
日曜日に受けたテストの結果が出たキラキラ




翌日夜にサイトで確認できるのに、
翌々日速達でも届く。
入塾許可証が入っているためだと思うけど、
少しでも早く詳細を知らせてくれる優しさを
感じます。
この塾を選んでよかったと思う。
わからないけど。
今のところは。






結果はオマケ。
今は、経過が大事だと思ってるけど、
こうやって目の当たりにすると、
よく頑張ったな、と褒めてあげたいキラキラキラキラ






よく考えて書いてある星



問題集をやってるから、
というよりは、
日頃から、いろいろ話して想像したり
体験していることが礎になっているように
思う。




詳しい振り返りは、2人でゆっくりやろう。