自分のBlogの
公式ジャンルを変えてみた。


自分の属性って、
1つでラベリングできるほど
単純でもないと思うんだけど、
これ、いろいろ登録できるとイイのにねー



シングルマザーでもあり、
子育てママでもあり、
子どもの教育方針にも悩み、
自然や古き良き日本を愛でたい。

欲張りに生きよう(笑)








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


昨日は、学校探検だったそう。
屋上のプールを見たり。
理科室に行ってみたり。




廊下に水槽みたいなのが置いてあってね。
変なのがいたんだよ!
あれ、本で見たことあるんだ。
どこだったっけなーー、、


と、子ども大百科をパラパラとめくり、


あった! これこれ!!



と、指さしたのがコレ下差し


ウーパールーパーね照れ

比較的飼いやすいらしい。



可愛いよねぇラブ

と、ウットリしながら
ひととき百科事典眺めて、寝ました(笑)








娘の傍らにいつもある。