楽天brand avenueのクーポンニヤリ
やっぱり見過ごせず、
ポチッとしてしまったー。




ずっと探してた
ショート丈のノーカラーコート。
(画像お借りしました)

これよりも、アッシュグレーな感じで
超私好みラブ



娘用に、普段使いのパーカーを1つ
フレンチブルドッグのこの表情ね(笑)



1200円OFFクーポンと
ポイントを1000円分ほど使って
5000円以内に収まり照れ





こっちはGUで値下げされてた
ニット風のワンピース、girls
120を990円くらいで購入。
モデルちゃん可愛い爆笑


ニットではなくて、
内側は裏起毛のような素材。
外はニットみたいな立体的な感じ。
あったかそうイエローハーツ


このモデルちゃんもスリッポンのファーの色
統一感があってスッキリしてるキラキラ

娘もブーツの色味が似ていて、
合わせやすい流れ星


本人もお気に召した様子ウインク






もうこれでお正月気分終了だな笑い泣き

明日からまたつつましく暮らそう(笑)



ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン



今日は、娘は私の妹と一緒に
妹の嫁ぎ先のジジババ宅へお呼ばれにニコニコ


嫁ぎ先のジジババも、
孫が近くにおらず、
去年も娘がおよばれしていてにやり

おねーちゃんもたまには
ぐーたらしたら?と妹(笑)

ありがとう。
娘にもお正月気分を感じることが
できたんじゃないかなピンクハート



まー、
私はといえば。

娘がいないと、
くだらない家事ははかどって良かったけど
ごはんなんて作る気になれないから
ポテチ食べちゃったわ笑い泣き


ノーサイド見ながら
箱根駅伝見て
年賀状の返事のLINE書いて。

ぐーたらお正月まっしぐらゲラゲラ





お買い物メモ鉛筆