女の子特有の悩み、
みんな通る道ですねイエローハート
昨日の記事→



先輩ママさんたちにアドバイスもらって、
救われましたキラキラ


園の先生とも少し話して。


◯ちゃん嫌い!プイっ
とかって、よくあるシーンのよう。

本当に嫌いだから言ってるんじゃないよって
声をかけてあげてください、との談。


今は、嫌いじゃないとしても、
そういうの二言目にはコレってくらい
連呼する子っているよね。



そういう子は
いずれ
娘自身、
わかってくるだろう。



あまり私も構え過ぎず。


いつでも話を聞いてあげるスタンスで。


いこうかなラブラブ






ともに笑い合い、

ともに涙して、

将来まで一緒に歩んでいけるような

本当に大事な

友だちが

娘のそばに

いつか

できますように。
(私みたいになりませんように滝汗








今夜の一枚
これだけ読みおわったらお風呂入るから
まってー拍手
と。


はいはい。


今夜の一冊はコレ。