今日2番目に嬉しかったのが、
パン屋さんに行って
買ったパンが全て
焼きたてアッツアツだったこと(笑)

秀逸だったのがコレ

とろーりチーズと
甘いもの玉ねぎがベストマッチピンクハート




話は変わり、
リカちゃんドレスコレクション。
増えてきました。

何せ、頼みのDAISO・エリーちゃんの
お洋服。
なかなかのセンスなので、
これなら可愛いね!
というものを買い尽くしてしまい。

最近は、メルカリに出品されている
ハンドメイド作品のドレスから流れ星

もちろんDAISOみたいに安くないけど

娘のサイズアウト品などを出品して
作った売上金なので、
使うのに罪悪感がないニヤリ

そして、
素敵なお洋服たくさん!
リカちゃん、幸せですなキラキラキラキラ



今回買ったもの
(自転車の分ではありません(笑))


私も少しミシンをやるので、
丁寧に作られていることがわかる。

出品者さんも、
娘のために早く送ってくださったみたい。

ありがとうございましたドレス


人を喜ばせるものづくりができる人って
すごいと思う!!







メルカリ、まだご利用でない方は
一度覗いてみても音符

招待コードはこちらをどうぞ下矢印
UBZSFK