日曜日

 

昨日は、ランドセルの展示会に

付き合ってもらったから

今日は、○ちゃんのやりたこと

しよう!

何がいい?

 

と、聞くと

 

鉄棒(前回り)とスケート!

あとビュンビュンごま回せたからドレスね

 

滝汗(あ、それもね。忘れてないよね)

 

 

で、全部やりました。

 

 

おにぎりとバナナとおやつとコーヒー

準備して出発!

 

 

 

前回りは、やっぱり恐怖心があるみたいで、

サポートしてあげて回れると

とてもうれしそう。

 

この感じを忘れないうちにまた

やろうね!

と、軽めに切り上げて。

 

 

 

 

外の気温は24度とかで、あっついのに

スケートって頭がピンとこない。

 

リンクは冷蔵庫みたいだから、

ダウン持参。

夏?冬?

身体がおかしなことになりそうだわ。

 

人間の体って面白い。

めっちゃ暑い日に寒さ対策の準備するのって

どうにも手間取る。

 

何が必要だったっけ?

ニット帽?

なくていいんじゃない?

手袋?

それは装着するルールだったよな

タイツ?

はかなくていいでしょ

 

と、まぁ

暑さのせいで

あれこれ要らないんじゃないか方向へ

考えちゃうんだよね

 

 

久しぶりのリンクで、

私も膝がヘラヘラしちゃった(笑)

楽しかったけど☆

5月末でシーズオフ。

あと何回来れるかな。

 

 

 

寝る前に、

今日何が一番楽しかった?

と聞くと

 

まえまわりー!!

だっておねがい

私もキラキラ