■不思議ちゃん

私の3番目の娘の遥梛(はるな)の話。
現在、2歳7ヵ月だ。

今日、サルちゃん(タイ人の妻)が買い物に出かけていた時。
13:50に、遥梛が突然に2階から窓の外を見たがった。

そして、こう言った。

「かえる ママ おうち」

 

 



この子は、赤ちゃんの頃から、ママが買い物から帰ってくる直前(5分前頃)に昼寝から目覚めることが頻繁にあった。

たとえば、1歳10ヶ月頃の021/04/03に、Instagramで投稿していた。

相変わらずの6thセンス発動で、ママが買い物から帰ってくるタイミングで目覚める。まあこの位のことは子供は皆もっているのかな。

 

【遥梛:1歳10ヶ月の頃】

 

その経験もあって、「これは、後5分くらいで帰るかな」と思っていた。

 

■シックスセンス発動

すると、11分後の14:01に、玄関のドアを開ける音がした。

久々のシックスセンス発動だ。

 

遥梛が「かえる ママ おうち」と言ったときは、たぶんサルちゃんはまだ西友にいて、「遥梛はどうしてるかな?」とでも想ったかもしれない。

それが「テレパシー」で遥梛に伝わった??

私は、50年近く前から超常現象を研究してきた。
不思議世界、スピリチュアル世界を探究してきた。

そのため、不思議な出来事に接しても、たとえそれば身内のことや自分自身のことでも、常に客観的な観察を心がけている。

赤ちゃんから1歳頃までに、ママが帰宅する直前に目覚めたとしても、1回や2回ならば、「たまたまだろう」と考える。
だが、それが何回も起きることがわかれば、研究心に目覚める。

 

■祖父の生まれ変わり

この3番目の子供は、生まれた頃から不思議ちゃんだった。
知り合いに、ある世界的に秀でた超能力者の女性がいる。
仮に「愛さん」とする。

その愛さんから、遥梛が生まれる1ヶ月ほど前に、この子は祖父(私の父)の生まれ変わりだから、おじいちゃんの誕生日の5月19日から1ヶ月遅れの6月19日に生まれるでしょうと予言された。

すると、その通りに6月19日に生まれた。

また、「はるな」はタイ人の妻サルちゃんが命名の候補として挙げたものだった。
タイでは、レディーボーイコンテストで優勝したはるな愛さんが超有名人なので、それで「はるな」の名前はタイ人たちに親しまれている。

その後、私が「胎児ダウジング」、つまりお腹の中の娘と対話して、名前候補を一つ一つ言った。
すると、「はるな」と言った時に、お腹の中で動いた。

それが「偶然」ではないことを確かめるために、日を置いて再度やっても、やはり「はるな」に反応する。

それで「はるな」に決定した。
次は、私が得意とするダウジングで、複数の漢字候補から、お伺いを立てた。

すると、これも愛さんが提案した「遥梛」となった。
これも日を置いて再度伺ったが、やはり「遥梛」と出た。

うちの3人の子供たちは、皆このようなプロセスを経て名前を決める。
そのため、後で子供たちが大きくなって、名前のことで文句を言ったら、「それは自分が決めたんだよ」と言おうと思っている。
 

【遥梛:生後7ヵ月の頃】

 

■祖父との共通点


また、私の父と遥梛には、19日生まれの他にも以下のような共通点がある。

・祖父の名前は「春夫」で、両方とも「はる」がある。

・祖父は天然パーマで、遥梛は家族で唯一、強いくせ毛。

・遥梛は2019年に生まれて、ここにも「19」の数字がついて回る。

・生まれてから2歳7ヵ月の現在まで、容貌や性格が男の子みたいだった。
オモチャもプラレールや車など男の子が好むものばかりで、女の子向けの人形などは見向きもしなかった。
また色も赤やピンクよりも青色を好んだ。


愛さんからは、遥梛は将来タレントとして活躍すると予言されている。

私が赤ちゃんの頃から遥梛を観察してきた印象としては、「明るい」「おしゃべり」「物おじしない」「積極性がある」「気が強い」「自己主張が強い」「頭の回転が速い」といった傾向がある

また、様々なことを『先読み』しているように思える。
また、別のヒーラーの女性からも、やはりタレントになるだろうと予言されている。

 

これからどう成長していくかが楽しみだ。