読んでいただきありがとうございますニコ












今更ですが

2023年9月8日 AM5:44 男の子を出産しました立ち上がる



2023年9月8日(新生児)



第一印象は 『え、、誰やねん??』 でした爆笑

ほんっとに夫婦どっちにも似てないんですニヤニヤ笑




2024年1月3日(生後3ヶ月)


すっかりマルコメ坊やになりましたほんわか笑


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そして2人目以降は出産が早まると言いますが

私の場合、2人目のが時間かかりました笑い泣き

※普通分娩です


1人目 : 39週1日

2人目 : 39週2日


1人目 :出産時間 11時間23分

2人目 :出産時間 11時間53分


てっきり2人目は1人目の半分で

約6時間前後かと思ってましたが

その考えは甘かったですえー笑

中々理想通りにはいきませんね指差し


ともあれ、無事に産まれてきてくれて感謝ですおやすみクラッカー