読んでいただきありがとうございますニコ












3/3にB型肝炎3回目+7ヶ月健診でしたハイハイ


■体重7800g(ど真ん中の平均でした)

■身長64cm(ギリ平均枠到達)


身長が平均にギリ届いたって感じで小さめみたいです驚き

夫が180センチ

私が155センチ

私の遺伝子引き継いでたらどーしましょ無気力あせる


その他、お座りや寝返り、呼びかけなど

オールクリアでした合格合格合格

10日くらい前からつかまり立ちしてて、

診察中もつかまり立ちしてたので

つかまり立ち褒めて欲しかったのに

先生スルーでした泣くうさぎ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


身長がやや小さめなので1歳健診の時に

もし平均枠に入れていなかったら精密検査しましょうとの事ですひらめき電球


私も昔から小さめに育って、

2~3歳の頃かなうーんはてなマークはてなマーク

成長ホルモンの検査入院などした事ありましたが

特に異常ありませんでした合格

とゆー訳で、あまり気にせず成長を見守りたいと思いますおやすみ