読んでいただきありがとうございますニコ












1/27(金)にコロナになってから

我が家はカオスですドクロドクロドクロ


私が高熱を出してから次に娘が高熱...あせる

約3日間39度前後の熱が続いててほんっと心配しましたおねだりあせるあせる


私も39度超の熱でハーハーしてるから

旦那にパスしてましたが

今度は旦那が39度の熱...ゲローゲローゲロー


もう、順々に高熱出し始めて皆リビングで屍状態絶望

こんなカオスな状況二度と経験したくないドクロ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


と言っても、

夫は薬を飲めるためやっぱり回復は早め合格


娘は生後6ヶ月を超えていたという事から

飲める薬が増えて娘も着々と回復おやすみ


問題はわたしチーン

妊婦、さらに妊娠初期過ぎて全然薬を飲めず...絶望

やはり誰よりも治りが遅いネガティブ汗汗


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


喉の痛みと鼻水鼻詰まりが根強く残ってますが、

夫は約4日もあればわりと活動出来るまでは回復していったので

私は2/1からは娘のお世話はほぼせず、

夫に任せてひたすら寝込んでいる状態ですふとん1ふとん3

いつになったら完全回復するのかしら...絶望