読んでいただきありがとうございますニコ












我が家、現在カオスと化してますドクロ

何故なら夫・私・娘全員コロナ陽性になりましたドクロ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


【1/25(水)】


夫が帰宅早々「うちって喉の薬とかあったっけはてなマーク


私「え、、キョロキョロ何ではてなマーク


夫「仕事で声出し過ぎてイガイガするんだよね」


私「えーっえーコロナとかぢゃないはてなマーク大丈夫なのはてなマーク

一応抗原キットやっときなよ」


夫「えーえー分かったよ〜」


結果、インフルとコロナ両方調べられるキットをやったら陰性でしたぼけーホッ



その日の寝る前、冷蔵庫を開けると飲みかけの

500mlペットボトルのCCレモンがひらめき電球


夫がCCレモンを一口飲んで、

夫「これ、炭酸あると思うはてなマーク

と私に渡してきましたDASH!

そしてそのまま私は飲みましたドンッ

※きっとこれがカオスへの始まり...ドクロ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


【1/26(木)】


夫が仕事から帰宅して

「ごめん、今日すごい疲れてるから娘の事宜しく...」

と言って有無も言わさずお風呂とご飯が終わるととっとと寝てしまいました汗うさぎ


個人的には悪阻があるので  まぢか...絶望

なんて思ったりしましたが、

比較的軽い日だったので夜中の娘を担当しました花


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


【1/27(金)】


朝起きると私、喉がイガイガ...真顔

※痛いというよりイガイガ...


起きて早々体も何だか重い...

でも悪阻が重い日なのかな...と感じてあまり深く気にせず

日中は娘と散歩がてら区役所へ母子手帳を受け取りに行ったりと2時間程外出しましたDASH!

※1/26DLC卒業


散歩から帰宅すると異常なまでの疲労感煽り

こりゃこれ以上無理すると嘔吐が止まらなくなりそうで

横になって休もうとしましたが、

娘がこういった時に限って中々昼寝をしない昇天


仕方なく娘に程よく付き合いながら

夕方まで起きつつゴロゴロ...


ふと、頭がボーとするので熱を測ってみようと思って測ってみると

37.9真顔


んっ真顔!!!?


何度測っても37.8~37.9真顔

※熱を見ると途端に具合がどんどん悪くなるタイプです笑い泣き


うわっ...まさかコロナ滝汗!?はてなマーク

インフルはてなマークただの風邪はてなマーク妊娠初期症状はてなマーク

頭の中ぐるぐるぐるぐる...絶望


夫にすぐに連絡して仕事を定時で上がってもらい

夫が帰宅する時には38.5を超え始めてましたゲロー


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


【1/28(土)】


深夜高熱でほぼ寝れずMAX39.3まで上がり...


朝も熱を計ってみると38.9ショック


本当は土曜日に産婦人科を受診して、

健診と分娩予約をするつもりでしたが

こんな高熱では産婦人科に行けないので

まずは発熱外来へ病院


抗原検査でしたが、しっかりコロナ陽性判定無気力

※まぢか...どーしよ


👨‍⚕️「陽性ですビックリマーク薬いるはてなマーク飲むなら自己責任だけど」


私「カロナールとかトラネキサム酸ですかねはてなマーク

それって今妊娠7週なんですけど大丈夫ですかはてなマーク


👨‍⚕️「そう、その薬薬

俺は産科の専門医ぢゃないから知らねぇよ、

妊婦でも飲めるって言われてる薬出すだけだよビックリマーク

飲むなら飲む、飲まないなら飲まない好きにしなビックリマーク

処方するだけしとくってのも出来るけど」


私「(イラッ)ぢゃあ要りません!!


👨‍⚕️「ふーんビックリマークワクチン0回でしょはてなマーク

妊婦だし重症化するかもしれないからお大事に」


ありがとうございましたも言わず出てきましたプンプン

なんなんはてなマークこの医者むかっ

見た目の話ですけど、何日風呂入ってないのはてなマーク

ってくらい髪の毛フケだらけで、

内科医として如何なものかと思うその異常なまでの不摂生な体型、

ただのデブとかではなく、汚らしい不潔感満載で

見てて目が腐るかと思いましたプンプンあせる

ある意味アクリル板と距離感あって良かったですプンプン



帰宅すると娘も調子悪そうに...


続きます

※続きすぐ書けるか怪しいのでゆるっと待っていただければ...

タイムリーにまだまだダウンしてます