読んでいただきありがとうございますニコ












12/23(金)受診


今日は排卵後のホルモン値確認と、

移植日の説明の為の受診です!!


前日に排卵予測検査薬が強陽性が出ていて

本当に排卵してるのか...

または22日中の排卵では無いのかはてなマーク

色々不安もありながらの受診でしたあせる


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


8:50予約


本日のメニューは


採血  右矢印  内診  右矢印  診察  右矢印  説明


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


【エコー】



■子宮内膜  14.5
■排卵済み
■E2          84.2
■LH           ---
■P            7.50(排卵していると数値‪↑)


内診しながら


👩‍⚕️「ちゃんと排卵してますねニコニコ


私「はいビックリマークホッ...」

※安心させるためなのかなはてなマーク細かく見てくれたので長めの内診でしたひらめき電球


【診察】


👩‍⚕️「ホルモン値から見ても21日に排卵されてるので

12/26に移植しましょうビックリマーク

それと、ホルモン値のP(プロゲステロン)7.50ですが、8以上の場合なら膣剤不要とゆー話は聞いてたと思うんだけど、

7.50だから一応明日から膣剤を判定日まで使ってもらいますビックリマーク

使い方は覚えてるはてなマーク


私「なんとなく...でも一応聞いておきたいですビックリマーク


👩‍⚕️「分かりましたビックリマークそしたらこの後1Fで説明聞いて帰ってくださいビックリマーク

あと、12/26の移植は私いないので院長に移植してもらいますねビックリマーク


私「えっはてなマーク先生いないんですか驚きはてなマーク


👩‍⚕️「そうなの〜この日いないの汗ごめんねぇ〜

でも院長上手いから笑


私「いやいや逆です!!!!あせる担当医なのにいつも肝心なタイミングが先生ぢゃなくて逆に申し訳なくて無気力あせる


👩‍⚕️「フフフフにやり移植なんですが、次に使う卵ですが、

グレードが良い順に使っていこうと思うんだけど〜

(パソコン見せながら)次はこの4AB(ふりかけ)でいいかなはてなマーク


私「そうですねビックリマーク


と診察が終わりました合格


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


【処置室】


ルティナス錠の使い方を教わりました合格


ルティナス入れた後に

ボタボタ垂れてくるオリモノ?が苦手ネガティブ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


鳥私の今持ってる卵事情鳥


☆5日目胚盤胞
■4AB(ふりかけ)→今回移植する卵
■4AB(顕微)
■4AB(顕微)

☆6日目胚盤胞
■4AA(ふりかけ)


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


【お会計】


保険適用  4,140円

※ルティナス代が少し高いみたいです